嬉々速 気になりました!

ニュース系まとめサイト ニュース速報や芸スポから私が気になったものを を中心にまとめてお送りしています。

スポンサードリンク

カテゴリ: 美女・美少女


001_size6

1: :2016/06/09(木) 00:21:13.98 ID:
 女優の篠原涼子さんがイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー
「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の新CM「天使のブラ スリムライン」
2016年夏編が9日、公開された。篠原さんは同ラインの新作を身に着け、
“自分でもうっとりする谷間”を披露している。同日から22日まで全国で放送予定。

 新CMは約15秒で、自分にぴったりのランジェリーとの出会いから始まる穏やかな日を、
篠原さんの魅力とともに描く。篠原さんが海辺で心地よく過ごしたり、日差しの下で
うたた寝したり、お気に入りの本を読んだりする姿が映し出されている。

 篠原さんは2014年からイメージキャラクターを務めており、
「『天使のブラ』シリーズは初めてトリンプさんのCMに出た時からの長い付き合いに
なりますが、自分でもうっとりするような谷間を作ってくれる、お気に入りのシリーズです。
女性にとって自分にぴったりの下着を見つけるって、毎日がちょっとすてきに
過ごせるような気がしますよね」とメッセージを寄せている。

 「天使のブラ スリムライン」は、締め付け感が少ないのに、脇からバストを寄せて、
すっきりとスリムなシルエットを目指せるブラジャー。新作は夏向けに、
カップの内側に吸水速乾性があり、肌に触れた時にひんやりと感じられる機能
「タッチクール」素材を使用している。

http://mainichikirei.jp/article/20160608dog00m100001000c.html




【【芸能】篠原涼子、トリンプ新CMで“自分でもうっとりする谷間”披露】の続きを読む

10

1: :2016/06/08(水) 14:48:42.56 ID:
TBSの情報番組「あさチャン!」に出演中の宇垣美里アナ。

週刊誌の女子アナ企画などでは、Gカップと言われる豊かな胸がたびたび「けしからん」と話題になっているが、
実は凄いのは胸だけじゃないという。テレビ関係者が語る。

「バストもさることながら、宇垣アナの最大の魅力はお尻なんです。
上を向き、程よい肉付きのお尻はスカートの上からでもハッキリ分かります。
後ろから見るとお尻を少し突き出しているように見えるので、これがたまらないほど色っぽい(笑)。

番組では、宇垣アナが前に出てニュースを報じる場面があり、
その際、後ろにいる男性アナは彼女を温かく見守っているように見えますが、
『もしかしたらお尻を見てるのかも?』なんて思うくらいです」

そんな宇垣アナは、私生活では年上男性と会っている姿がよく目撃されているという。週刊誌記者が語る。

「お相手は30代後半の編集者です。ですが相手は既婚者ですし、ただ相談に乗ってもらっているだけで、そういう関係ではまったくないようですね。
ただ、宇垣アナは『理想の男性』と漏らすほど彼を尊敬しているそうです。このことで宇垣アナの評価がさらに上がりました。



【【テレビ】<TBSの宇垣美里アナ>「けしからん」のはGカップの胸だけじゃなかった!】の続きを読む

1: :2016/06/05(日) 21:16:37.13 ID:
29日放送の嵐・二宮和也がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組「ニノさん」(毎週日曜ひる12:45~ ※関東ローカル)では、
芸能プロダクション「ニノプロ」の二宮社長が会社の存続のために次世代のスターを探す企画「ニノミヤチルドレン」を放送。
そこで“1000年に1度の逸材”再来と言われている12歳の美少女モデル・木村ユリヤちゃんが登場し、話題を呼んだ。

◆スタッフも太鼓判!「有名になる」

ユリヤちゃんは2003年10月18日生まれ、新潟県出身。
ロシア人の父と日本人の母を持つハーフ。
現在サロンモデルを中心に活動しており、スタッフからは「小学生と聞いてビックリした」「プロの子と並んでも仕上がりは遜色ない。有名になってくれるんじゃないか」と太鼓判。
大人顔負けの抜群のルックスに、
二宮も「12歳でここまで出来上がると、お父さんお母さんは写真を撮る楽しみがなくなる」と驚きの声を上げた。

将来の夢はモデルやタレントになることだといい、
「憧れは『ViVi』」と明確に目標を掲げ、現在161cmの身長も「まだいきたい(伸ばしたい)です」と意欲。
番組ではそんなユリヤちゃんの、小学生らしく友達と公園で鬼ごっこをする私生活にも密着し、二宮は「なかなかの逸材だ」とひたすら感心していた。


【【モデル】「1000年に1度の逸材」小学生モデル・木村ユリヤが可愛すぎると話題に「絶対ブレイクするでしょ」】の続きを読む

1: :2016/05/29(日) 06:07:25.39 ID:
モデルオーディション「第1回KiRA KIRA GIRLSオーディション・ファイナル審査」が28日、東京・サンリオピューロランドで行われ、
グランプリには高校2年生の松浦美帆さん(まつうら・みほ/17歳/静岡県)が輝いた。

今大会は12歳から19歳の女性を対象としたモデルオーディション。『サンリオピューロランド』と弊社が共催で行った。
グランプリを獲得した女性には弊社モデル部門への所属権が。準グランプリは所属交渉権が与えられる。

2016年3月19日(土)・20日(日)・21日(月)の3日間にわたって開催された一次審査では、応募総数307人の中から、33名のファイナリストがこの日の最終審査に進み、18名が出席。
名前、年齢、好きなサンリオキャラクターを答えた後、ダンスや歌を披露したり、意気込みを熱く語るなど、短い審査時間のなか、審査員に目いっぱい自己アピールした。

出場者たちは、家族・友だちなど応援団の声援が飛ぶ中、ミュージカルのワンシーンや、
キレッキレの空手の型、ダンス、サンリオピューロランドのパレードのワンシーンなど、思い思いのパフォーマンスを披露していった。
【【芸能】身長173cmの静岡出身17歳・松浦美帆さんがグランプリ! 第1回KiRA KIRA GIRLSオーディション開催】の続きを読む

1: :2016/05/26(木) 15:59:18.92 ID:
2016年5月25日、北京を拠点にするアイドルグループBEJ48メンバーのスー・シャンシャン(蘇杉杉)が、
日本のネット上で「4万年に1人の美少女」と紹介されている。
鳳凰網が伝えた。

上海を拠点にするSNH48の姉妹ユニットとして、先月誕生したばかりのBEJ48。
過去にはSNH48の人気メンバー、キクちゃんことジュー・ジンイー(鞠[女青]「示韋」)が「4000年に1人の美少女」と日本で紹介され、中国でも大きな話題になった。
しかし、これを上回る逸材が現れたとして、再び日本のネット上で注目されているのが、BEJ48メンバーで15歳のスー・シャンシャンだ。

スー・シャンシャンは今年1月、SNH48の6期生として加入。
4月にはBEJ48に移籍し、チームEに所属している。

SNH48からは今年初め、チームXIIに所属するフェイ・チンユェン(費沁源)も「新4000年に1人の美少女」と日本で紹介されたことが大きな話題を提供した。

http://www.excite.co.jp/News/asia_ent/20160526/Recordchina_20160526037.html
【【BEJ48】「4万年に1人の美少女」スー・シャンシャン(15)が「4000年に1人の美少女」キクちゃんを上回る逸材と話題に】の続きを読む
スポンサードリンク

このページのトップヘ