嬉々速 気になりました!

ニュース系まとめサイト ニュース速報や芸スポから私が気になったものを を中心にまとめてお送りしています。

スポンサードリンク

カテゴリ: 美女・美少女

4: :2016/06/21(火) 18:03:21.88 ID:
この子か
1465292554-0333-002

1: :2016/06/21(火) 18:01:47.33 ID:

前代未聞の全発言カット!?日本一かわいい女子高生が「さんま御殿」で戦力外通告

 かわいいんだけど、これでは‥‥。

 3月に発表された「女子高生ミスコン2015‐2016」で、64万人の中からグランプリに選ばれ、「日本一かわいい女子高生」として話題の永井理子が、
7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した。

 永井にとって同番組は「いつか出てみたかった」という憧れの番組だったようだが、出演を果たしたことで満足してしまったのか、
まるっきり何も爪痕を残すことができなかった。なんと、永井は番組冒頭に自己紹介をして以降、一切しゃべることもなく、出番が終了してしまったのだ。

 永井のトークをそれなりに楽しみにしていた視聴者も多かったはずだが、完全に“お地蔵さん状態”の彼女にあきれてしまったようだ。
【日本一かわいい女子高生が「さんま御殿」に出演 自己紹介をして以降一切しゃべることもなく出番が終了】の続きを読む

1000年に2人目の美少女”加村真美 
w600c-e_2126942

1: :2016/06/20(月) 11:29:23.76 ID:
女優の加村真美(かむら・まみ)が19日、都内で行われたスマホゲームの1周年超大感謝祭イベントに、双子ダンスでお馴染みのまこみなとともに出席。
加村は、岩手県のご当地アイドル「chairmans」として活動中(※昨年10月に卒業)に“1000年に2人目の美少女”とネットで話題に。
キャッチフレーズについて率直な感想を聞かれると、「最初に聞いたときは『500年に1人か』って、まずそこにツッコミを入れました」と笑い、
「そういう風に言ってもらえるのはすごくありがたいんですけど、これからは加村真美じゃなきゃダメと言われるようにやって行きたいなと思います」と決意し、
同キャッチフレーズについては「卒業したいです」と打ち明けた。

◆全国デビューで意欲

東北ローカルCM出演は約10本にのぼるなど、同県では抜群の知名度を誇る加村は、活躍の舞台を東京に移したばかり。
反響や心境を問われ、「まだ東京の事務所に移って大きく変わったことはないんですけど、このCMに出させていただくことになって、ようやく東京でお仕事が頑張れることが楽しみだなって思いますね」とコメント。
「岩手で応援してくれていたみんなが、今でもずっと応援してくれているので、これから東京で活動して、岩手のみんなに喜んでもらえるように頑張っていきたいなと思います」と意気込みを語った。

東京に来たきっかけは「お芝居がしたいと思ったから」という加村は、
今後について「映画に出たいですね。清純派のヒロインというよりは、裏表があるような役にも挑戦してみたいですね」と目を輝かせた。

◆伊藤淳史と共演


【【女優】“1000年に2人目の美少女”加村真美「『500年に1人か』って、まずそこにツッコミを入れました」】の続きを読む

20160619-00000309-devi-000-view

1: :2016/06/19(日) 18:26:37.95 ID:
「ミスFLASH2013」グランプリを受賞したグラビアアイドルの永井里菜が、1st写真集「オトナになりな」の発売を記念したイベントを開催した。
デビュー4年目にして初の写真集に永井は「初の写真集、すごく興奮と緊張と不安でいっぱいです」とあいさつ。
ことし3月に沖縄で行われたという撮影。「ちょっと涼しくて、天気もあまり良くなかったんですけど、ビーチに行ったときはすごく晴れていい感じに撮れました」と撮影の様子を報告。

“脱少女”をテーマとして今作。「『G☆Girls』としていつもは活動しているんですけど、そこに携わってくださっているスタッフの方が、
『ミスFLASH』を受賞してから3年間私を見ていて、そろそろ“脱少女!”ということで決めてくださいました」とコンセプトに込められた思いを明かした。

「いつもは妹キャラといわれているんですけど…頑張りました」と照れ笑いを浮かべた永井。お薦めのカットについては
「白いシャツを着ているベッドのシーンなんですけど、こういう雰囲気は出したことがなかったので、すごいお気に入りです」とアピールした。


【【グラビア】「乳の日です」グラドル永井里菜、Fカップをムギュ!】の続きを読む




1: :2016/06/16(木) 12:49:34.23 ID:
マイメロディ【公式】 @Melody_Mariland
おはよう♪ かべどん…? こんなかんじ?
f1308fc2

https://twitter.com/Melody_Mariland/status/492444128656252928
 
87: :2016/06/16(木) 13:20:29.13 ID:
>>1
あってるだろ飯を要求してるんだ
135: :2016/06/16(木) 14:29:17.49 ID:
>>1
マイメロさんレオパレス住みなんすね

【【かわいい】マイメロディさん、壁ドンの意味を間違える】の続きを読む

1: :2016/06/15(水) 19:00:33.06 ID:
“日本一かわいいコスプレイヤー”としてネット上を中心に話題の御伽(おとぎ)ねこむが
14日、都内で行われた新作カードゲーム『WAR OF BRAINS』の発表会に出席。
同作のナビゲーションキャラクターに扮したコスプレ姿を披露して、多くのフラッシュを浴びた。

衣装の制作にも積極的に携わったというねこむは「すごく動きやすい」と手応えをにじませ
「2次元だと生地を選べない。生地選びは3次元ならではなので、2次元の衣装を超えることを
モットーに頑張ってます」とこだわりを熱弁。

また、同作には“ゲスト声優”としても参加しており
「3キャラクターを演じました。地声が低いので高い声を出すと裏返っちゃって大変でした。
でも結構、いい感じにできたと思います」と笑顔で明かしつつ「これを機に声優の仕事もやっていきたい」
と意欲的に語った。

http://www.oricon.co.jp/news/2073358/full/

自身も衣装製作に携わったゲームキャラクターのコスプレ姿を披露した御伽ねこむ
2073358_201606140158336001465886392c

【【芸能】“日本一かわいいコスプレイヤー”御伽ねこむ、こだわりのコスプレ姿を披露 モットーは「2次元を超える」】の続きを読む



1: :2016/06/14(火) 11:24:35.11 ID:
もう三次元諦めようと思ってたけどTwitter流れてきて画像でまだ希望はあると思ったよ!!

か!わ!い!い!は!正!義!
https://twitter.com/slashan_shin/status/742296734898884608

Ck1D_5tUgAEidxX 
Ck0q8GJUgAAipG9
【【Reゼロ】レムのコスプレをしたレイヤーが超絶かわいいと話題に!】の続きを読む

63: :2016/06/13(月) 21:10:20.48 ID:
コピー漫画をコピーし返すとかもうプライドねえな

5b20ba61

1: :2016/06/13(月) 20:34:35.73 ID:

ジャパニーズホラー界の歴史に残るであろう異色のコラボ対決が実現した映画
「貞子vs伽椰子」が6/18(土)公開される。同作に登場する貞子は不気味な長い髪
をたらし、テレビから這い出る恐ろしい姿がホラーアイコンとして定着。しかし最近、
貞子の“タレント化”が止まらないと話題だ。始球式への登板、政見放送をもじった
PR活動、公式ツイッター、フィギュア化。さらに、本日週刊ジョージアのグラビアで
ついに恋愛グラビアに挑戦している。

貞子が出演したのは、山田孝之が表紙を飾るスマホマガジン「週刊ジョージア」の
グラビア企画「純愛フォトノベル 妄想カノジョ」のスピンオフ企画。毎号、一人の女
性タレントが妄想の相手役を演じ、切ない純愛物語を高画質の写真で紡ぐグラビア
企画だ。

今回は、そんな同企画のスペシャルスピンオフとして、ここ最近タレント化が進む
貞子に出演オファー。初めての本格グラビア、しかも恋愛テーマという異色の企画
が実現した。

http://news.walkerplus.com/article/79946/


【貞子がグラビアに挑戦、テーマは恋愛】の続きを読む
スポンサードリンク

このページのトップヘ