嬉々速 気になりました!

ニュース系まとめサイト ニュース速報や芸スポから私が気になったものを を中心にまとめてお送りしています。

スポンサードリンク

カテゴリ: 美女・美少女

CnPjxUeUEAAEMsy

1: :2016/07/19(火) 20:09:23.50 ID:

 
ウエスト55センチ!? 人気コスプレイヤーえなこの水着姿に絶賛の声「神々しい…」「なんちゅう攻撃力」

人気コスプレイヤーえなこが夏らしい水着姿を公開
7月11日、コスプレイヤーや歌手、声優として活動するえなこが「新しい水着」を着用したキュートな写真をTwitterにて公開した。
彼女は「最近イエローカラーにハマって」いるそうで、ひまわりの花があしらわれたビキニタイプの水着も、鮮やかなイエローカラーがとってもキレイだ。
しかし、水着のキレイさよりどうしても目が行ってしまうのは、彼女の美しいプロポーション……! きめ細かいスベスベな肌に、華奢な肩がとても可愛らしい。
そして何よりキュッと締まったウエストのくびれが素晴らしい! 素敵なスタイルのみならず、アッシュベージュカラーの三つ編みヘアや、
ほんのり火照ったほっぺに見えるピンクのチークもキュートで、ヘアやメイクも夏らしい水着とマッチングしている。コスプレイヤーとして
さまざまな衣装を着こなし多種多様なキャラクターになりきることのできる彼女だが、水着姿ひとつをとってもたくさんの見どころを披露してくれるのはさすがだ。


【ウエスト55センチ!? 人気コスプレイヤーえなこの水着姿に絶賛の声「神々しい…」「なんちゅう攻撃力」】の続きを読む

1: :2016/07/19(火) 18:50:32.82 ID:
高校生とは思えない!スタイルに注目★「結愛かんな」

2f5610d974d56190439082578fbd367e

高校生(17歳)

Q.今日のファッションのポイントは?
A.夏に向けて暖かくなってきたので、爽やかな色のワンピースにしました。

Q.最近ハマっていることは?
A.コンセプトカフェを巡ることです。秋葉原や池袋など、楽しいお店がたくさんあります。

Q.チャームポイントは?
A.右耳の横のインナーカラーです。今回はアッシュですが季節によってピンクや白などに変えています。

Q.好きな異性のタイプ
A.優しくて穏やかな人です。
ギャップがある人ってすごく惹かれます。

Q.男性のキュンとくる仕草
A.顔がくしゃくしゃになるくらいの笑顔です。普段あまり笑わない人にそんな顔されたらキュンとしちゃいます。

http://r25.jp/entertainment/00051561/
【ワンピース姿の可愛い17歳の高校生! 「結愛かんな」】の続きを読む

1: :2016/07/16(土) 16:53:25.67 ID:
美少女っぷりを際立たせた 奇跡”のグラビアを披露する桜井日奈子 (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
001_size8

  岡山の奇跡”として注目を集める桜井日奈子(19)が、16日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』に初登場する。

 コロプラ『白猫プロジェクト』や大東建託『いい部屋ネット』などのCMで話題をよび、日本テレビ系日曜ドラマ『そして、誰もいなくなった』(毎週日曜 後10:30)で連続ドラマに初出演するなど今最も旬な桜井。今回は夏真っ盛りの海の日に、アイスを食べたり、ラムネを飲んだり、無邪気に遊びながらも美少女っぷりを際立たせた 奇跡”のグラビアとなる。

 スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』では、桜井のアザーカットが、 無料会員登録するだけで視聴できるサービスも実施。また、グラビア撮影のメイキングムービーは、16日~24日の期間限定でスピリッツホームページにて配信する。

http://www.oricon.co.jp/news/2075178/full/
【岡山の奇跡『スピリッツ』に降臨 桜井日奈子が夏満喫】の続きを読む
スポンサードリンク

このページのトップヘ