嬉々速 気になりました!

ニュース系まとめサイト ニュース速報や芸スポから私が気になったものを を中心にまとめてお送りしています。

スポンサードリンク

カテゴリ: 芸能

1: :2016/05/17(火) 05:53:38.68 ID:
元モーニング娘。の矢口真里が16日放送のTOKYO MXテレビ「バラいろダンディ」に生出演し、13日にテレビ復帰したベッキーを褒め称えた。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたタレントのベッキーは13日、
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、104日ぶりにテレビ復帰。
番組内でベッキーは不倫の事実を認め、川谷の元妻、ファン、関係者に対して涙ながらに謝罪した。

自身の不倫で離婚した経験を持つ矢口は、「見てました。しっかりみました」と番組を見ていたことを明かし、
「すごく勇気ある行動だと思うので、私は素直に凄いなと思いました」とベッキーの勇気を褒め称えた。
【【芸能】矢口真里 テレビ復帰果たしたベッキーを褒め称える「すごく勇気ある行動」】の続きを読む

1: :2016/05/17(火) 05:44:45.81 ID:
不倫騒動でタレントのベッキー(32)に生じた5億円とされる損害について、不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」
の川谷絵音(えのん、27)が一部負担する案があったことが16日、分かった。
ただ、現在は立ち消えになっている。

関係者は「理由は分からないが、その話がなくなったのは間違いない」と明かした。
川谷が独身と偽ってベッキーに近づいたことが騒動の端緒になっていることから負担案が浮上したとみられる。
川谷には法的にも、自身の所属事務所との契約上も支払う義務はない。双方で話し合った結果、実現しなかった可能性もある。

一方で「両社は現在、没交渉状態にある」と話す関係者がいる。
ベッキーと川谷の事務所は、ゲス極の全国ツアーが始まった3月中旬ごろから意思疎通がうまくいっておらず、
今月9日の川谷の離婚発表もベッキー側は事前に把握していなかったという。
その原因が川谷側が一部負担案を受け入れなかったためとの情報もある。

ベッキーが5億円とされる損害額の半分以上を支払っていくことをスポニチ本紙が14日付で報じて以降、
ネット上では改めて「川谷も負担すべき」という意見が増えている。今後、騒動の金銭問題に展開があるのか注目される。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/17/kiji/K20160517012602680.html
2016年5月17日 05:40
【【芸能】ベッキー違約金、ゲス川谷が5億円の一部負担案も…立ち消えに】の続きを読む

1: :2016/05/16(月) 23:14:56.36 ID:
タレント・ベッキー(32)の芸能界復帰問題について、芸能リポーターの井上公造氏(59)は16日、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に出演し、
「騒動は終わりじゃない。今後のタレント生命を左右する出来事が今週、起きると思う」とぶち上げた。

井上氏は、13日にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後8時57分)の放送にふれ、ベッキーの本音を聞き出したSMAP中居正広(43)のトークぶりに
「刑事の取り調べみたい」と評価した。
その一方で、騒動は終わりではないと“予告”。一連の騒動の発端となった週刊文春を取り上げ「この事件は文春で始まり、文春で終わる。文春サイドは駒をまだ持っている」
と今週木曜日の発売を注視する構えを見せた。
【【芸能】芸能リポーターの井上公造氏、意味深予告…ベッキー騒動「終わらない。タレント生命左右する出来事が今週起きる」】の続きを読む
スポンサードリンク

このページのトップヘ