嬉々速 気になりました!

ニュース系まとめサイト ニュース速報や芸スポから私が気になったものを を中心にまとめてお送りしています。

スポンサードリンク

カテゴリ: 芸能

werty

1: :2016/07/19(火) 01:16:30.51 ID:
お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(47)の娘でタレントの岡田結実(16)が18日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・後10時)に出演し、小学生時代に友だちから父のことでからかわれていた過去を明かした。

 MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(46)から父のことを問われ、「『お前のお父さん、クソつまんねえ』って小学校6年までずっと言われてました」と話した。これに対しては「だよねー」と同調するしかなかったという。「今は尊敬しています」ときっぱり言い切ったが、その理由は「めげないメンタルの強さ」と、しっかり笑いをとっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000323-sph-ent
【おかだの娘 岡田結実、「お前のお父さん、クソつまんねえ」に耐えてきた】の続きを読む

1: :2016/07/18(月) 14:57:59.29 ID:

「FNSうたの夏まつり」タイムテーブル発表!AKB48、SKE48、HKT48、嵐、関ジャニ∞、三代目JSBら、豪華出演陣が夢の競演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00010000-etalent-musi

FNSうたの夏まつり
de9740ef7167f967bab01cd8a223cb1a

【フジテレビでNMB48山本彩さんが短足すぎて公開処刑が酷いと話題にwwwwwwwwwww】の続きを読む

1: :2016/07/17(日) 18:49:01.90 ID:
2016-07-17 13:17

・黒髪 になると表情難しい(笑) [satomi_shigemori]
13739650_1110308522368374_1614862003_n
タレントの重盛さと美が17日、自身のInstagramでヘアチェンジした写真を公開。
「高校生ぶり」という黒髪に一新した姿に、ファンから絶賛の声が寄せられている。

重盛は、これまでの明るいブラウンから落ち着いたダークカラーにイメージチェンジ。
「高校生ぶりに真っ黒にした #お仕事 #黒髪 #短期黒髪」と仕事の関係から、期間限定で黒く染めたようだが、
「会う人みんなに黒髪の方がいいって言われる」と好評のようで、「このままおるか明るく戻すか迷う…」とつづっている。

◆「新鮮」「お人形さんみたい」黒髪イメチェンに反響

ドーリーフェイスに黒髪がよく馴染み、清楚な雰囲気漂うイメチェンを果たした重盛。
ファンからは「さっちゃん、黒髪めちゃくちゃ可愛いです!」「お人形さんみたい」
「これは惚れる」「鬼かわいい!!幼さも可愛さもアップしてる」「明るいのも好きだけど黒髪推し!」
「黒髪の重盛ちゃん、新鮮!かわいすぎます」など、黒髪を支持する声が多数寄せられている。
(modelpress編集部)
【【芸能】重盛さと美「高校生ぶり」黒髪イメチェンに「惚れる」「人形みたい」絶賛の声】の続きを読む

1: :2016/07/17(日) 18:45:50.64 ID:

img20160716tsurumakiseina4

<プロフィール>

鶴巻星奈(つるまき せいな)

生年月日:1998年10月18日
サイズ:T162 B78 W57 H84
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:読書、瞑想
特技:人を褒めること
http://www.girlsnews.tv/dvd/273687
【お前ら好みの体が弱そうで黒髪のJKアイドルがソフマップに参戦したぞwwww】の続きを読む

虹の架け橋

1: :2016/07/18(月) 21:31:59.12 ID:
スポニチアネックス 7月18日 21時22分配信

 仙台を拠点に活動しているアイドルユニット「虹の架け橋」が18日、公式ツイッターで運営スタッフが
メンバーに暴力をふるい、この日都内で行われる予定だったライブイベントに出演できなくなり、今後の
活動が未定となる事態となっていることを当のスタッフが自ら報告した。

 この日午後3時頃「本日、虹の架け橋のイベント出演についてですが、昨晩メンバーと食事、打ち合せの際、
私が飲酒しながらの打合せの行く末、口論となり暴力を奮ってしまいました。現在、本人、保護者の方を含めた協議が
必要となっており、本日の出演も含め以降、出演を見合わせて頂きます。staff」と、運営スタッフによる
暴力が原因でイベントが中止になるという、衝撃的なツイートが投稿された。

 さらに「虹の架け橋の出演を楽しみにして頂いていた皆様には大変申し訳ございません。STAFF」と謝罪するも、
フォロワーからは「いつものコト、反省してもらいたいです」「開いた口が塞がらない。ツイッターに載せることも違和感」
「哀しい、壊すのは一瞬創るのは長期」など厳しい言葉が並んだ。

【アイドルユニット「虹の架け橋」スタッフがメンバーに暴力 ライブ活動休止】の続きを読む

1: :2016/07/18(月) 14:34:40.37 ID:

厚切りジェイソン、空気を読む日本人の風潮に Why Japanese people!?”

日本人が当たり前に思っている日本の習慣や言葉に独自の目線でツッコミを入れる『Why Japanese people!?』ネタでブレイクした厚切りジェイソン。
IT企業の役員と芸人という 二足のわらじ”で話題を集めているが、最近ではその豊富な知識を活かし、文化人枠での活動も増えている。

僕は基本的に誰とでもフレンドリーでいるつもりですけど、本当に仲良くなれるのは「新しい考え方を持っている人」「自分で意見を言える人」ですね。
日本ではなかなか少ないと思います。それは教育の問題だと思うんですよね。日本の教育は「周りと合わせましょう」ということを優先するので、
個人の意見を言えなくなったり、自分で考えられなくなったりして、そのまま大人になってしまうんだと思います。

http://www.oricon.co.jp/news/2075212/full/
2075212_201607180370095001468798814c

【厚切りジェイソン 空気を読む日本人の風潮を疑問視】の続きを読む

hqdefault


1: :2016/07/18(月) 16:23:22.61 ID:
皆さんのお子さんは、ひとりでおつかいに行ったことがありますか?
「クリーニング屋さんでスーツをとってくる」「商店で卵を買う」といったミッションを子どもに与え、
生まれて初めての 大冒険”をさせるというテレビ番組『はじめてのおつかい』(日本テレビ系列)。
ひたむきな子どもの顔を見て、ついウルウルしちゃうという方も多いでしょう。

だからといって、安易にマネをして子どもにひとりでおつかいをさせてはいけない理由があるのをご存知でしたか?
「もう4歳だし、忙しい自分のために、朝ごはんの食パンを買ってきてくれるようになるかも……」なんて、
淡い期待を抱いている方には、残念な内容かもしれません。

■え!? 幼児にひとりでおつかいさせると ネグレクト扱い”されちゃう国もある
『はじめてのおつかい』の中でおつかいにいくのは、多くが幼稚園児や保育園児。ところが!

<欧米諸国では幼児だけで買い物に行かせれば児童虐待とみなされます>

『子どもは「この場所」で襲われる』の著書である小宮信夫教授はこう述べています。
虐待の中でも育児放棄に該当する ネグレクト”を疑われてしまうことがあるそう。

【【話題】『はじめてのおつかい』は児童虐待!?…スタッフなどの大人が周りで見守り安全が確保されたテレビ番組の中でのみ成立】の続きを読む
スポンサードリンク

このページのトップヘ