嬉々速 気になりました!

ニュース系まとめサイト ニュース速報や芸スポから私が気になったものを を中心にまとめてお送りしています。

スポンサードリンク

カテゴリ: 芸能

o0480066712905888197

1: :2016/07/19(火) 12:50:27.76 ID:
 天使すぎるアイドル”こと橋本環奈(17)が、7月12日にツイッターで現在の身長を公開した。
また、自身の身長についての悩みを告白したのだが、それを聞いたファンから「そのままでいい」と猛抗議を受けているという。

橋本は、その日の夜にツイッターとブログを更新。「今日は久しぶりに早寝しようかな。
つい夜更かししちゃうんだよな~」と若者らしい悩みをつぶやきつつ、「よく、『だから身長が伸びないんだよ~』って言われます。
それ1番言ったらダメなやつー笑」と悩みを告白。
そして、同日に雑誌『FRaU』(講談社)に登場していることを宣伝するツイートをするとともに、ハッシュタグで「身長152cmです」と自身の身長を公開した。

ツイートを見ただけでも、この日の橋本が身長のことで悩んでいることがよく分かる。
ブログでも「まだ身長が伸びること願ってます」「身長伸びる為の知恵を皆さん分けてください~」と相当頭を抱えている様
しかし、橋本ファンはこの悩みに一切耳を傾けていないようだ。「環奈ちゃんは小さいのが可愛いので、そのままでいてください!」
「152cmがベストです!」「分かってないな~その身長だから可愛いの!」と、低身長に悩む橋本に、むしろ抗議する姿勢のコメントが数多く寄せられた。

【身長152cm 橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?】の続きを読む

2654
1: 2016/07/19(火) 20:42:13.17 ID:
東京都知事選(31日投開票)に野党統一候補として出馬しているジャーナリスト・鳥越俊太郎氏の周辺が、にわかに騒がしくなってきた。

抜群の知名度とオバ様ウケするルックスで、選挙戦の主役に躍り出たが……。

「ひとつは、やはり健康問題です。本人は『これまでの人生で一番元気』と述べていますが、御年76歳ですからね。連日の猛暑もあり、1日に何カ所も遊説に回ることはできないようです。選挙カーから降りる際には、転落を恐れるスタッフが介護老人をケアするかのように、下で構えていますからね」とは政治担当記者。

当選して任期を満了した場合、2020年の東京五輪のときには80歳。そこまで体が持つかどうか心配だ。気になる情報も流れている。

「今週発売の週刊誌が、相次いで鳥越氏の 身体検査”を実施。その結果、女性問題に関する記事が掲載されるようです」(別の政治担当記者)

テレビ各局や一般紙、スポーツ紙は告示日後のスキャンダル報道は公平性の観点から控える傾向にあるが、週刊誌はお構いなし。テレビ関係者いわく「鳥越さんの女性問題は、出馬直後からささやかれていました。どうも妻以外に、長年付き合っていた女性がいるとか。鳥越サイドは警戒しています」。

当の本人は「ジャーナリストとして長年取材してきた私には 聞く耳”があります!」とアピールしているが、女性人気が頼りの部分もあるだけに、致命傷にならなければいいが……。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160719/Cyzo_201607_post_20472.html
【【都知事選】鳥越氏に女性スキャンダル 今週発売の週刊誌に記事掲載か】の続きを読む

poster2

1: :2016/07/19(火) 16:21:12.29 ID:
芸名を「のん」に改名して活動することを宣言した女優・能年玲奈(23)が主演した映画「ホットロード」が15日、日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」(金曜、後9・00)でテレビ初放送され、視聴率6・3%だったことが19日、分かった(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同じ)。

 能年は所属事務所との契約トラブルで事実上の休業状態。今年の初旬に「かんぽ生命」のCM出演が終了して以降はテレビ画面に姿を見せていなかった。それだけに「ホット-」が放送されると、 動く能年”にファンがツイッターなどで「地上派で見れるなんて」などと歓喜。ネットのニュースでも話題となっていた。

 しかし、数字的には前4週平均の11・4%から大きく下げた形。裏番組でディズニーアニメの「ファインディング・ニモ」(10・1%)が放送されていたため、健闘したとも言えるが、前週の映画「マレフィセント」の13・9%の半分以下と苦戦した。前々週は「ダイ・ハード4・0」、その前には「ハリー・ポッター」シリーズと洋画の人気作品が続いていただけに、 落ち込み”が目立つ結果となった。

 「金曜-」の枠で放送された邦画は、直近では「ソロモンの偽証」の「前篇・事件」(5月20日)が8・0%、「後篇・裁判」(同27日)が7・8%、嵐の松本潤(32)と上野樹里(30)が主演した「陽だまりの彼女」(同6日)が8・4%だった。

 能年は、所属事務所「レプロエンタテインメント」と契約でトラブルになっている。能年側は6月末で契約は終了したという認識で、今月15日発売の「FRIDAY」誌上で芸名を「のん」に改名し再出発することを宣言した。しかし、レプロは「現在までその(※契約問題の)解決に至っておりません」と反論している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000061-dal-ent
【【芸能】能年主演映画、視聴率は苦戦…久し振りのTV登場で話題も】の続きを読む

c0053233_2591050

1: :2016/07/19(火) 19:27:48.54 ID:
 東京都知事選(31日投開票)候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)と小池百合子元防衛相(64)が、
テレビ生中継で激しい舌戦を繰り広げた。19日、同候補の増田寛也元総務相(64)とともにフジテレビ系
バラエティー番組「バイキング」に出演。ともに質問を投げ掛けるコーナーで、鳥越氏が小池氏にかみ付いた。

・鳥越氏 小池さんは街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」と言われましたか。
・小池氏 言ってないですね。
・鳥越氏 ここに証拠がある。日本テレビのニュース番組でテロップが入っている(テレビ番組の画像のコピーを見せる)。
・小池氏 でも、今、お元気になられてるじゃないですか。

・鳥越氏 こういうことをおっしゃったかどうか聞きたいんですよ。
・小池氏 記憶にないですよ。
・鳥越氏 まあ、実際にはテロップに出てますからね。
・小池氏 それは失礼しました。

・鳥越氏 これはガン・サバイバーに対する大変な差別ですよ。偏見ですよ。
・小池氏 もし言っていたならば、失礼なことを申しあげました。

・鳥越氏 失礼で済まされますか。僕に対する問題じゃない。
      ガン・サバイバーは何十万、何百万といるんですよ。そういう人たちに
      「1回がんになったら、あなたはもう何もできないんだ」と決めつけるのは…。
・小池氏 いや、そこまでは言ってないですよ。それを決めつけているのは鳥越さんでしょ。
      これが選挙なんですよ、坂上さん。

【【都知事選】生討論バトル 鳥越氏「私を『病み上がり』とレッテル貼って差別だ」 小池氏「長い選挙戦でお気遣いをしている」】の続きを読む

0Hd3QPO

1: :2016/07/19(火) 10:48:19.37 ID:
2016年7月19日 9:59 AM

たかがテレビの企画のはずなのに‥‥。

サッカーをこよなく愛する人々が7月13日深夜に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」
(日本テレビ系)の番組内容にブチ切れた。

 この日の放送は野球好きの芸能人3名とサッカー好きの芸能人3名がゲストとして登場し、
野球とサッカーそれぞれの魅力を語り合うというのがトークテーマだった。

 野球好きとして高木豊やダレノガレ明美らが、サッカー好きとしては永里優季やペナルティの
ヒデらが出演し、双方が相手競技をややディスるような形で優れた点をプレゼン。

 3対3での討論だったはずだが、ご承知のとおり、番組MCを務める中居正広は大の野球ファン。

 そのため、中居は「今日はゲスト、(野球好きの)3名の方々でよろしいですか?」と、
サッカー好きのゲストたちを蔑ろにするような発言をしたりと、野球贔屓でトークを展開。
「サッカー好きは視野が狭い」など言いたい放題だった中居だが、番組の最後には
「もうさ、次回は『野球対野球』やってみようよ!」とまで言い出す始末。それゆえ、
番組を観ていたサッカーファンからは、「番組企画なのはわかるけど、普通にイラッときた」
「世界のサッカー、日本の野球ね」「野球好きなのはいいけどさ、サッカーの良さを
知ろうともしない中居が一気に嫌いになった」などの声が上がり、不快感を覚えたという人が
多かったようだ。

【中居正広を嫌いになった人が続出!サッカーファンが「胸クソ悪い」と大激怒】の続きを読む

pf-photo-minegishiminami

1: :2016/07/19(火) 13:23:19.03 ID:
しらべぇでも先日報じた、峯岸みなみのフォトブック『私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ』の初週売上が判明。それが650部という、メジャーアイドルではまれに見る大爆死であったことが話題となっている。

■3月発売の広瀬すず写真集にも完敗
集計期間は7月4日~7月10日。峯岸の写真集の発売は12日であり、つまり実質予約分の冊数ということになる。上位のものと比較してみると、たとえば週間3位に入った広瀬すずの『17歳のすずぽん』は1,099部。この商品は3月の発売だ。

いくら相手が絶世の美少女・広瀬すずと言えども、その7割に満たない数字とは......。日本を代表する国民的アイドルの一期メンバーとしては、なんとも悲しい結果である。

峯岸と言えば、先日ライザップでのトレーニングで筋肉質な肉体美を披露し、大きな話題となっていた。宣伝としては十分なほど広まっていたのに、なぜ結果に結びつかなかったのだろう?

■峯岸BODY大爆死の原因を探ると......
そこで、しらべぇ編集部ではこの原因を探ってみることにした。

まず、峯岸の体つきについて、しらべぇ編集部では調査を実施。その結果、彼女の体にそそられた男性はわずか1割という結果になった。
男性は女性の柔らかな肉体に惹かれるというのはよく聞くことだが、そのせいだろうか?

【峯岸みなみ写真集「初週650部」の大爆死 敗因をデータで検証】の続きを読む

jnl1506240001-p6

1: :2016/07/19(火) 12:01:19.29 ID:
元なでしこジャパンの澤穂希さん(37)が妊娠したことが分かった。マネジメント会社を通じて発表した。

 澤さんは2015年8月に元Jリーガーの辻上裕章氏(39=J1仙台・強化育成部)と結婚。
当初は神戸と仙台の 遠距離婚”だったが、今年1月には2月から同居することを告白。
「まだ一緒に住んでないので、来月あたりから住むので、
それから段々新婚生活という感じかなと思います」と幸せそうなオーラを漂わせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000098-spnannex-socc
【元なでしこ澤穂希さんが第1子を妊娠】の続きを読む
スポンサードリンク

このページのトップヘ