嬉々速 気になりました!

ニュース系まとめサイト ニュース速報や芸スポから私が気になったものを を中心にまとめてお送りしています。

スポンサードリンク

カテゴリ: 芸能

0Hd3QPO

1: :2016/07/20(水) 11:00:25.71 ID:
坂上「メディアの放送の仕方もあるとは思いますけど、やっぱりこうまだ
準備不足なのかお勉強不足なのかという声が聞こえてきちゃうんですが」

鳥越「あれから1週間経ってます。僕はその報道の現場をずっと歩いてきました。
取材をして1日、2日、3日くらいで全部詰め込んで放送するわけですよ。
ザ・スクープという番組やってましたけど大体1週間単位でやってましたから。
取材するっては3日、2日なんですよ。その間にあらゆる情報を全部自分の物にして、
自分の言葉で答えなきゃいけない。そういう仕事をもう何十…50年やってきたわけですよ。

そうすればねこの話だってね、そりゃ最初に確かにスタート時点では何も勉強してないものを
取り上げてますからそれはそうと言われても仕方がないんですけど、今1週間経ちましたからね。
そりゃ僕ちゃんと政策こうやってね。ちゃんとね。そしてホームページを見ていただければ
ちゃんと政策公約全部あがってます。だからそういうご心配は分かりますけど、坂上さん分かって。分かってよ」

坂上「なんか小池さんがちょっと冷めた目で見てたんですけど」

小池「いやいや、やっぱりねぇ、毎週の番組と東京都知事の4年間っていうのはちょっと違うんじゃないかなと思いますけど。色々とね」

鳥越「それも差別だから。それも差別」

【【都知事選】小池氏「報道と都知事の仕事は違う」 鳥越氏「それも差別だから。それも差別」】の続きを読む

20130120122811_original

1: :2016/07/19(火) 17:57:40.41 ID:
高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組の7月19日の生放送では、お笑い芸人のダンディ坂野さんをゲストに迎え マクドナルド愛”を語りました。

今回の企画は、マクドナルドが好きすぎるたかみな自らが発案したもの。14歳からAKB48に加入したためバイト経験が無いたかみなですが、マクドナルドでのアルバイトに憧れていて、インカムを付けてドライブスルーに立ってみたかったとのこと。ダンディ坂野さんは1993年から2003年までマクドナルドでのアルバイト経験があり、最終的には店の鍵を預かるほどの地位だったとか。さらに奥様ともマクドナルドで出会ったそうで、たかみなは「マック婚じゃん!」と驚いていました。
高橋みなみ「マクドナルドでアルバイトしたかった」

また放送前には、期間限定商品である「1971 炙り醤油ジャパン」「1955 スモーキーアメリカ」を食べたというたかみな。「どちらも本当においしくて、『1971 炙り醤油ジャパン』は男子が好きな味! 『1955 スモーキーアメリカ』は、古き良きアメリカのハンバーガーって感じでおいしかった」と絶賛していました。

【高橋みなみ「マクドナルドでアルバイトしたかった」】の続きを読む

kappaguchi1e

1: :2016/07/19(火) 12:28:13.64 ID:
洗脳騒動、個人事務所設立・独立騒動で、表舞台から姿を消していた能年玲奈(23)が、「のん」に改名したと発表した。
改名の理由を能年の代理人弁護士は、「能年玲奈の名前で契約していた所属事務所との関係を考慮した」と説明しているが、
所属事務所であるレプロ・エンタテイメントは、「現在までその解決に至っておりません」とコメント。未だ、両者の間で問題は解消していない。

それでも能年は、「のん」として、7月14日発売の『週刊文春』(文藝春秋)、15日発売の『フライデー』(講談社)と立て続けにインタビュー取材を受けている。
『週刊文春』では、所属事務所のことを、 前の事務所”と発言。すでにレプロから独立し、女優として再出発するかのような言い方だが、
芸能ライターは「騒動が解決していない今、この発言は脇が甘いと」と指摘する。

「『フライデー』のインタビューで、1年半の休業期間は、『すごく楽しくお仕事をするために、パワーアップするための準備をしていました』と答えていました。
準備とは、演技や発声のレッスン、クラシックバレエなどですが、これは女優としての基礎レッスン。
あまりにも普通のことで、再スタートを切った彼女を起用したいと思わせる何かは感じられません。
また、『ベースは女優』と話す割には、『絵本を書いてみたい』『作曲もしてみたい』など、違うジャンルにも興味を持っていました。
具体的に何をしてきたのか? どう活動していくのか? が語られてないため、ただの彼女の願望を聞かされている内容でしたね」

【能年玲奈改め、のんがバラした「あまちゃん時代の極貧生活」】の続きを読む

1: :2016/07/19(火) 19:41:39.80 ID:
 
 Hカップバストが魅力の妹系グラドル・戸咲七海が、3枚目となるDVD『年上が好き』
(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 3月に沖縄で撮影された今作品は、タイトルの『年上が好き』にあるように、妹系全開
の作品になっている。その内容は「私より年上のお兄ちゃんに向けての内容で、お兄
ちゃんとビーチで遊んだりとか、とにかく2人で色々と楽しんでいます」と説明した。

 その中でもオススメのシーンは「ジャケットにもなっているストライプの超ハイレグの
水着を着ているシーンです。海外のセレブが着ていそうなゴージャスな感じがしません
か。私がこんなの着ていいのかと思いましたけど、しっかり着ちゃいました。このシーン
では、コテージで彼氏とイチャイチャしているところです」と話した。

 多くの水着を着用している今作品だが、Hカップバストの爆乳ということで、撮影時の
ポロリ対策は大変だったという。「何度もポロリをしそうになりましたけど、上手く調整し
ました。かなり危ない感じでしたけどね」と振り返った。

http://npn.co.jp/article/detail/90182821/

5631

【100センチHカップバストが魅力の23歳妹系グラドル「私より年上のお兄ちゃんに向けています」】の続きを読む

1: :2016/07/19(火) 18:50:32.82 ID:
高校生とは思えない!スタイルに注目★「結愛かんな」

2f5610d974d56190439082578fbd367e

高校生(17歳)

Q.今日のファッションのポイントは?
A.夏に向けて暖かくなってきたので、爽やかな色のワンピースにしました。

Q.最近ハマっていることは?
A.コンセプトカフェを巡ることです。秋葉原や池袋など、楽しいお店がたくさんあります。

Q.チャームポイントは?
A.右耳の横のインナーカラーです。今回はアッシュですが季節によってピンクや白などに変えています。

Q.好きな異性のタイプ
A.優しくて穏やかな人です。
ギャップがある人ってすごく惹かれます。

Q.男性のキュンとくる仕草
A.顔がくしゃくしゃになるくらいの笑顔です。普段あまり笑わない人にそんな顔されたらキュンとしちゃいます。

http://r25.jp/entertainment/00051561/
【ワンピース姿の可愛い17歳の高校生! 「結愛かんな」】の続きを読む

「黒髪again」とSaori
13732321_1121359994602258_2094019509_n
1: :2016/07/19(火) 18:11:20.43 ID:
人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriがインスタグラムで「黒髪again」とのコメントを添えたセルフィーを公開した。
恥ずかしそうに微笑む彼女が「あまりにも可愛い」とファンから大きな反響が寄せられている。

1か月ほど前にもSaoriが毛先だけゴールドを残し、全体的に黒っぽい髪色にイメージチェンジしたことが話題になったばかりだ。
だが6月29日の『Saori(SEKAINOOWARI)(saori_skow)ツイッター』によるとSaoriは「ブリーチにブリーチを重ね」1週間で髪色をハイトーンカラーに戻していたのである。
今回は、再び以前より明るい色を多めに残して、茶系の黒に染め直したSaori。
「今度はいつまで黒髪もつか…!」と7月17日の『Saori saori_sekainoowari Instagram』で述べているが、
ファンからは「可愛すぎ、なんでも似合いますね」「明るいのも暗いのも似合ってます…本当素敵」とうっとり見とれるフォロワーの声が多く、彼女が髪色を変えるたびに大きな反響がある。

一方、今回のイメチェン写真公開に寄せられたコメントで目立つのが、写真のSaoriが指原莉乃に似ているというものだ。
「指原莉乃かと思った!」「さっしーに似てる!」との続々とあがる驚きの声。
Saoriと指原莉乃は、ともに色白の肌や大きな目と口元が似ているが、もっとも さっしー感”を漂わせているのがその照れたような笑顔であるかもしれない。
【【話題】セカオワSaoriが髪色チェンジ「可愛すぎ」「指原莉乃かと思った!」の声殺到】の続きを読む
スポンサードリンク

このページのトップヘ