嬉々速 気になりました!

ニュース系まとめサイト ニュース速報や芸スポから私が気になったものを を中心にまとめてお送りしています。

スポンサードリンク

カテゴリ: 痛いニュース

0Hd3QPO


1: :2016/07/16(土) 10:54:00.79 ID:
週刊文春の報道で内部のブラックな体質が取り沙汰されているEXILE軍団。所属事務所のLDHはジャニーズ事務所やAKBグループを超える莫大な収入が囁かれているが、
「この商法なら当然そうなる」と、メディア関係者もあきれ顔だ。

「ここ最近の三代目J Soul Brothers推しも凄まじかったようですが、彼らの人気に乗じた映画のサントラ『HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM』も大ヒット。
トータルで約88分しかないのに(CD1枚で約78分収録できる)、無理やり2枚組にして値段も高めに設定。
しかも三代目JSBはグループとしては1曲しか歌ってないにもかかわらず、彼らのファンがこぞって購入し、言わずもがなこれもボロ儲け。
そして今度は映画『HiGH&LOW THE MOVIE』が7月15日に公開されましたが、実はこの 舞台挨拶商法”に中高生ファンの保護者たちが悲鳴を上げているんです」(映画ライター)

邦画の場合、観客動員ランキングを上げるために、公開初週の土日は必ずといっていいほど出演俳優らの舞台挨拶が行われる。
回もEXILE軍団が登壇するのだが‥‥。

「週末は3連休ということもありますが、なんと全国47都道府県で200回の舞台挨拶ツアー。
しかし、その時になってみないと誰が登壇するかはわからないため、一部のシネコンも困惑しているようです。
たとえば三代目JSBのファンが高価な特別チケットを購入して行っても、まったくファンではない別グループのメンバーが来る可能性も高い。
ですから、がんちゃん(三代目JSBの岩田剛典)ら人気メンバーに会うためにいくつもの会場の高額チケットを親にネダる中高生も続出しているそうです。
ある保護者は『EXILEにいくら払ったらいいのか。買わないと娘はスネるし、法律で規制はできないものか』と憤っていました」(週刊誌記者)
【【芸能】「法律で規制できないのか」EXILE映画の舞台挨拶商法に中高生の保護者が悲鳴】の続きを読む

hqdefault


1: :2016/07/15(金) 17:42:01.33 ID:
7月15日(金)午前7時35分頃、神戸市須磨区妙法寺牛ノ子付近の路上で、不審者が目撃されました。
徒歩で登校中の女子生徒に対し、車内から手を振り、投げキッスをしたもので、怖くなった生徒が走って逃げると、いずれかに走り去りました。
不審者は、30~40歳位、サングラス、あごひげ、上下作業服着用の男です。

http://hyogo-bouhan.net/criminalCase/detail.do?topicId=20241&top=true
【【兵庫】あごひげサングラスの男、女子生徒に車内から手を振り、投げキッスをして走り去る】の続きを読む


KkFssht

1: :2016/07/14(木) 14:12:39.20 ID:

すき家の店員を務めている大学生が、過酷な労働環境の実態をTwitterで暴露していたことが判明した。
(略)
「ブラック企業すき家の社員やべえだろ、労働環境全く解決してねーよ」。このツイートには、マネージャーとの
LINEでのやりとりをキャプチャーした画像もあった。
店員が「お疲れ様です。8月24日深夜0-5次の日テストなので入れません」というメッセージを送るところから、
会話が始まる。8月ではなく7月のことかと問われると、学生はその通りであると返答。「9:30分から一時間半、
13:35から一時間半二科目あります」という。また、「九月からのシフトは週3希望で考えてます」と記している。
これに対してマネージャーは、「普段から勉強してたらいけないのかい?」と返信した。さらに、「9-14のシフトで
9時半からテストだから行けないんですってのなら分かるけど、それで0-5出れないってのが意味がわからない」、
「寝なければいいじゃん」、「そのまま、5アップ後、勉強したらいいじゃん」と述べている。
(略)
その後のツイートによると、「本当にやべえよ、シフト入れないなら辞めたら?とか必要ないとか言ってくるし」。
【すき家の店員「朝から試験。深夜は無理です」 店長「勤務後、寝ないで大学行け。嫌ならクビ」】の続きを読む

370697

1: :2016/07/14(木) 06:14:56.33 ID:
今年1月に表面化したSMAP解散騒動で、早々とジャニーズ事務所残留を表明したキムタクこと木村拓哉(43)の イメージアップ作戦”にジャニーズが躍起になる背景に、
5年前の東日本大震災でも中居正広(43)とイメージに大きく差がつく 苦い思い出”があったことがわかった。
解散・独立騒動で好感度が上がった中居は熊本地震直後から率先して炊き出しを行い、
木村も先月、炊き出しイベントに参加したが、そのメディアの扱いが違いすぎたと話題になっていた。

一連のSMAP解散騒動では、独立を企てた SMAP育ての親”I女史に4人のメンバーが追随しようとしたところ、キムタクだけが残留を決め、 クーデター”は失敗に終わった。

結局、I女史だけが退社に追い込まれ、木村以外の4人は、SMAP全員が唯一レギュラー出演するバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で生放送謝罪。
 公開処刑”といわれた。

一連の騒動後、ジャニーズサイドは「SMAP解散の危機をキムタクが救った」というストーリーを世間にイメージづけようとしたが、思惑とは裏腹に世論はそうはならなかった。
逆にキムタクは、一部のSMAPファンから 裏切り者”といわれるほど、イメージダウンしてしまった。

そうしたなか、キムタクは先月、石原軍団とともに熊本地震の被災地に入り、炊き出しボランティアに参加。テレビなどで大きく報道された。

【【芸能】キムタク イメージアップ作戦の裏に「中居の25%事件」】の続きを読む

o0640046412757824805


1: :2016/07/14(木) 18:51:54.699 ID:
家を追い出されて
10年
子ども生まれました^_^
父親は戻ってきて欲しいそうですが無視してます^_^
11: :2016/07/14(木) 18:54:58.290 ID:
>>1
お前すげえな漢だよ
ひとりでよくそこまで立て直した見習いたい
37: :2016/07/14(木) 19:06:18.362 ID:
>>1
お父さん(´・ω・)カワイソス
【父親「お前なんか産まなきゃ良かった」俺「男で産めるかよ(笑)」→父親に殴られた】の続きを読む

1455356729-e8c756a830072d08a30ddf19c367bbac

1: :2016/07/14(木) 18:09:03.98 ID:
声優の新田恵海さんの「そっくりさん」が出演していたAVが話題になってから何故か本人がTwitterで沈黙を守り続けとうとう100日が経過しています。

人気声優の新田恵海さんに酷似した別人がAVに出演していた件が週刊誌に報じられたのは4月5日のことでしたが、7月13日に100日を迎えるも新田恵海さんのTwitterは4月4日を最後に一向に更新されずファンを心配させているようです。
新田恵海さんはそれまで、17,000回以上もツイートを流すなどTwitterを積極的に活用していましたが、現在でも44万人いるフォロワーに対し4月4日以降、何の反応も示しておらず沈黙を守り続けています。

問題の報道は週刊誌が「実名&衝撃画像を公開 2015年紅白出場アイドルAV出演過去!」とのタイトルであたかも新田恵海さんにAV出演歴があったかのように報じた内容でしたが、新田恵海さんの所属事務所が発売当日にこのような否定コメントを出し別人であると説明。

「一部の記事により新田がAVに出演しているのではと名指しで書かれ、各所からも確認の連絡が相次ぎまして、所属事務所としては対応せざるをえない状況になりましたので、ここに記します。新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました。」

これまでどおりTwitterでファンと交流することに何の支障もないように思えますが、100日も無言を貫く理由はどこにあるのでしょうか。

【【声優】「そっくりさん」によるAVが話題になった新田恵海さん、Twitter沈黙したまま100日が経過し心配の声】の続きを読む
スポンサードリンク

このページのトップヘ