嬉々速 気になりました!

ニュース系まとめサイト ニュース速報や芸スポから私が気になったものを を中心にまとめてお送りしています。

スポンサードリンク

カテゴリ: 痛いニュース

174: :2016/07/19(火) 06:47:40.11 ID:
k3vzRs1
いつもの
1: :2016/07/19(火) 01:13:02.46 ID:
http://img.2ch.sc/ico/imanouchi_2.gif
突然だが、友人や知人の女性に「可愛くないから悩んでいる」という相談をされたら、
あなたはどんなアドバイスをするだろうか? 「化粧を工夫すれば可愛くなれるよ」
「顔じゃなくて性格が大事」などと答える方もいるのではないかと思う。しかし、そのような
回答を疑問視する声が上がっているのを「教えて!goo」で見つけた。


「よく女の子がブスで悩んでいる、という類の質問を見かけるんですけど」と質問を寄せた
noname#117556さんは「ブスでも化粧とか服装で可愛くなれるとか、女の子は顔じゃなくて
性格だよ、と言っている人のほとんどが女性のような気がする」「顔が良くない人に限って
顔より中身が大事とやたらに強調するし、逆に顔が良い人はあまりそんなことを言わない」と
言う。その上で「慰めてるというより、一生懸命自分に言い聞かせているようにしか思えない」と
意見を述べ、さらに「女は顔が命だと思うんですが、皆さんの正直な気持ちは?」と質問を
投げかけている。

質問者さんからの直球な意見に対して寄せられた回答は……?

私たち、容姿で得してきました!

容姿に自信のある回答者たちからは、実体験を交えて「女は顔だ」という意見が上がった。

一方「顔より性格が大事」かどうかという点に関しては少々厳しい意見が……。

「『中身や性格が大切』と言えば、良い人に見られるから皆さんそう言うだけなんですよ。でも
心の中は決してそうは思っていないはずです」(noname#120982さん)

その他にも様々な回答があったが、質問者さんは全ての回答を読んだ上で「皆さんのレスで、
顔より中身と思ってる人は皆無に等しいということが、よくわかりました」と結論付けている。

http://www.sankei.com/premium/news/160718/prm1607180010-n1.html
【女は顔じゃない、化粧をすれば、性格の方が… ←全部ウソでしたw】の続きを読む

o0640046412757824805
1: :2016/07/15(金) 21:45:38.975 ID:
思いっきり大泣きされた、いけると思ったのに・・・
前から仲よかったし家に入れた時点で大丈夫だと思ったんだけどな

最終的に通報とか訴訟とかしない代わりにもう関わらないって約束してきた
【女の子の家に泊めてもらって風呂に乱入した結果】の続きを読む

1: :2016/07/18(月) 14:57:59.29 ID:

「FNSうたの夏まつり」タイムテーブル発表!AKB48、SKE48、HKT48、嵐、関ジャニ∞、三代目JSBら、豪華出演陣が夢の競演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00010000-etalent-musi

FNSうたの夏まつり
de9740ef7167f967bab01cd8a223cb1a

【フジテレビでNMB48山本彩さんが短足すぎて公開処刑が酷いと話題にwwwwwwwwwww】の続きを読む

30270152

1: :2016/07/17(日) 21:55:32.46 ID:
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20160717000093

 京都府警少年課と亀岡署はこのほど、府迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、亀岡市の高校3年の男子生徒(18)を逮捕した。

 逮捕容疑は、6月17日午後7時40分ごろ、同市内の路上で、同市の高校3年の女子生徒(17)の胸を自転車で追い抜きざまに触った疑い。

 亀岡署によると同市内で5~6月に同様の痴漢が連続発生していた。男子生徒は他に5件への関与を認める供述をしているといい、府警が捜査している。

【自転車で追い抜きざまに女子高生のムネをパイタッチ】の続きを読む

f205fd3c

1: :2016/07/17(日) 19:50:35.52 ID:

こじらせた中年男性の要求にドン引き…選べる立場ではないのでは?

現在未婚の中年男性回答者。彼らはなぜ未婚なのだろう。そして今後、どういう転機があれば結婚を決断するようになるのか。これについても、この調査は切り込んでいる。

「あなたが『結婚したい』と考えているのに、現在は未婚である理由について、教えてください」という設問。最も多かったは「理想的な相手に出会えていないから」で、
55.9%を占めている。かなりの数の未婚男性は、もういい歳をしているのに、まだこんなことを言っているのだ。

余談ながら、僕は数社にまたがって恋愛コラムも書いている。婚活事情も取材することがあるが、この手の往生際の悪い男性を何遍も見てきた。はっきり書いておくと、
よほどのイケメンだったとしても、年収が700~800万円ぐらいはないと、この年齢で未婚の男性というのは、もう選択する立場にない。そしてこのぐらいの年収の男性は、
大体婚活に頼る前に嫁さんを見つけている。

自分は既に婚活市場で、刺身のツマみたいな価値しかないことを理解すべきなのに、頑として認めない者が本当に多い。
「いつか、いつか」なんて言ってる間に、婚期を逃すのはもったいない

【中年男性にずっと彼女の居ない「こじらせ男子」が増加。相手を選んでいる場合では無いのでは?】の続きを読む

kappaguchi1e

1: :2016/07/18(月) 09:18:20.80 ID:
 最近ではブログでの宣伝活動ばかりが目立っていた女優の能年玲奈が、なんと「のん」に改名することになり物議を醸している。

「事務所独立問題により仕事が消滅。その後はハロウィンに節分、クリスマスと何かイベントごとにブログで仮装姿を披露するのが主な活動。完全に女優ではなくブログ芸人呼ばわりされていたため、心機一転の改名といったところでしょう」(エンタメ誌記者)

 本名から「のん」というおチャラけ過ぎとも思える改名。これに対しての世間の反応は「断然、元の名前のほうがよかった」「こういうものはそのうち慣れる気もするけど、これは馴染めないと思う」「まったく売れる気がしない」など、ネガティブなものばかり。ネット上では9割以上がマイナス意見を占め、好意的なコメントはほとんど見当たらない。

「今後も女優として活動していくならば、この芸名は厳しい。 元能年”と呼ばれるのは必至です。改名しなければならない事情があるせよ、バカバカしくても『ノーネン』のほうが無難だった気がする。ひとつ言えるのは、まるで ユーチューバー”のような名前だということ。もしその路線に進むのであれば、多少評価は変わってくるとは思いますが‥‥」(前出・エンタメ誌記者)

 のんちゃん、のんさん、のん様、ミスのん‥‥割り切るにはなかなか時間がかかりそうな物件だ。

(田中康)

http://asajo.jp/excerpt/14050
【【のん】のんに改名の能年玲奈に酷評殺到 ネット上では9割以上がマイナス意見を占め好意的なコメントはほとんど見当たらない】の続きを読む
スポンサードリンク

このページのトップヘ