嬉々速 気になりました!

ニュース系まとめサイト ニュース速報や芸スポから私が気になったものを を中心にまとめてお送りしています。

スポンサードリンク

カテゴリ: アイドル

46482415

1: :2016/07/07(木) 14:01:40.81 ID:
 「逮捕しちゃうぞ」「ああっ女神さまっ」などで知られる漫画家の藤島康介氏(51)が七夕の7日、自身のツイッターを更新。人気コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)と結婚したことを報告した。

 御伽が6月29日、自身のブログとツイッターで結婚と妊娠を発表。それから8日後の報告となった。31歳差婚はインターネット上などで話題になり、藤島氏は「このたびはプライベートでお騒がせして、すみません。御伽ねこむさんと結婚致しました」と切り出した。

 「今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします」と喜び。「誕生日のお祝いもありがとうございます。今日は梅雨時にしては珍しく晴れた七夕となりました。皆様にも良い1日でありますように」とつづった。

 御伽は2014年9月に「若妻」というツイートとともにコスプレ写真を掲載し、藤島氏が「うわー、美少女がいる!」と反応。その後も2人はツイッター上で交流を続け、藤島氏が「御伽ねこむさん描きましたー」と似顔絵を投稿するなど、仲の良さが知られていた。昨年7月には、御伽がツイッター上で「50歳位の男性好き。(ただし絵が上手い人に限る)」と恋愛の話題に言及していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000100-spnannex-ent
3: :2016/07/07(木) 14:02:12.36 ID:
まじだったんか

【【七夕婚】藤島康介氏、御伽ねこむと七夕結婚報告「お騒がせして」】の続きを読む

default_81ae5340284a3cf5b1f4e5ecabd7a4fa

1: :2016/07/05(火) 08:34:40.25 ID:
6月26日放送の『情熱大陸』(TBS系)に、AKB48総監督の横山由依が登場した。

昨年12月に前任の高橋みなみからバトンを引き継いだ横山だが、同番組では、その責任の重さに苦悩したり、
握手会でファンの列が生まれないなど自身の人気のなさに落ち込んだりする姿が映し出された。
その一方で、AKBグループの態度の悪さが物議を醸している。

問題のシーンは、番組の後半。ライブのリハーサル中にスタッフが拡声器で指示を出している場面で、
まったく話を聞いていないメンバーたちに、横山が「聞いてないけどわかってんの? 説明してるから聞いて!」と怒鳴りつけた。

しかし、その後も雰囲気はあまり変わらず、特に横山の後ろにいた金髪のメンバーはだるそうに横山をにらみつけ、
総監督の一喝を無視するかのように勝手に踊り出す始末だ。

この一連の様子が放送されたことに対して、インターネット上では「スタッフのほうを向いてないし、全然話を聞いてなかった」
「怒られてもふてくされるだけで小学生以下」「やる気なさすぎ。スタッフも厳しく接したほうがいい」との声が噴出しているほか、
目立っていた金髪のメンバーについて「NMB48のある若手メンバーではないか」という声も上がっている。

【AKB、リハで態度悪すぎ地獄絵図!怒鳴る横山由依を無視、古参組も知らんぷり】の続きを読む

d20871c0

 
181: :2016/07/04(月) 22:45:39.48 ID:
>>1
昔の俺にそっくりだな
3: :2016/07/04(月) 21:33:06.84 ID:
アッー

【世界一のイケメンに選ばれた男、13歳の少年だった】の続きを読む

1: :2016/07/03(日) 23:17:38.27 ID:

グラビアアイドルの橋本梨菜が27日、東京・浅草橋の東京Lilly スタジオで最新イメージ
DVD&ブルーレイ『隣のりーりー』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニ
ケーションズ)の取材会を行った。

健康的な小麦色の美肌にGカップバスト、そして眩しすぎる笑顔が魅力の橋本梨菜。
昨年から本格的にグラビア活動をスタートさせ、今年は人気グラドルが集結した
「ビジュアルクイーン in としまえん2016」に出演するなど、グラドルとして高い人気を
誇っている。そんな彼女の通算5枚目となる同イメージは、今年3月に沖縄で撮影。
隣人の年下男子を橋本が誘惑するというストーリー仕立てで、過去最大の過激な
シーンにチャレンジするなど、意欲に富んだ内容となっている。

プライベートでは、石油王と結婚したいという現実離れなことを夢見る橋本。「コツコツ溜
めるタイプは好きじゃなくて、一攫千金という言葉が好きなんです!いつかは石油王と
結婚して発表したいですね」と願望を語るも「でも石油王は一夫多妻制だから、色んな
意味で余裕のある人ならば。見た目よりもお金かな(笑)」と話していた。

http://news.mynavi.jp/news/2016/07/03/131/
019l

【健康的なGカップグラドル「男性のタイプは見た目よりお金に余裕のある人、石油王とか」】の続きを読む

HKT48指原莉乃
CmXMFlkUIAAqelq

1: :2016/07/04(月) 15:28:49.15 ID:
史上初となるAKB48選抜総選挙の2連覇を達成。
しかも、過去にない2位と圧倒的な差をつけたブッチギリでの1位、まさに、AKB48グループの中でも類を見ない人気を誇る指原。
総選挙楽曲となる『LOVE TRIP』も「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」(日本テレビ系)にて初披露され、大きな話題とSNSを中心に集めている。

女性アイドルとして頂点を極めたと言っても過言ではない指原、何がスゴイのか?

今回の総選挙で印象的だったのが、指原の連覇がわかった瞬間のHKT48メンバーたちの喜びようだ。
2位となった渡辺麻友の順位が呼ばれた時からHKT48陣営の席周辺は盛り上がり指原の名前が呼ばれた瞬間にHKT48メンバー全員が立ち上がりガッツポーズで自分のことのように祝福をした。
この中には、自分の順位に納得いっていなかったメンバーも多数いただろう。
というのも、指原の順位が発表された際に指原の周るにいたメンバーは、最後までランクインせずに名前を呼ばれなかったメンバーたちだ。
指原の名前が呼ばれた瞬間に自分が「圏外メンバー」となったことが決定した瞬間なわけだ。
それなのに、全員が指原のことを喜べる、それは指原がHKT48メンバーに尊敬され、慕われ、愛されているからだろう。

これだけ愛されるのは、ここまでHKT48の人気をあげ、しっかりとメンバーのことを考え運営へ意見をし、コンサートでもどうしたらすべてのメンバーがファンに見てもらえるか、忙しい合間を縫ってしっかりと考えている姿をメンバーは知っているからだ。
リーダーシップという部分では、なかなかメディアでは見えづらい部分が多いが、高橋みなみ以上とも言われているほど。
HKT48メンバーが指原莉乃へ寄せる想いは、どこのグループにもない特別なものになっている。
指原の凄さは、このプロデュース能力、そしてリーダーシップにある。

【【HKT48】指原莉乃は何がスゴイのか?】の続きを読む

tumblr_nq4domDSus1qki7kio3_1280

1: :2016/07/04(月) 14:30:12.25 ID:
スポーツ報知 7月4日(月)14時4分配信

 天然おっぱいコスプレイヤー・御伽(おとぎ)ねこむ(20)が4日、インスタグラムを更新し、9、10、16日に都内で行う予定だったイベントの中止を発表した。

 御伽は、「『月刊ドロンジョ doronjo by 御伽ねこむ』発売記念として3会場で開催を予定しておりましたイベント『御伽ねこむ 握手&サイン&2ショットチェキ会』を、突然ですが中止させていただくことをお知らせいたします」と報告。

 「今回の御伽ねこむの結婚と妊娠の発表に伴い、緊急発表による混乱の影響と、本人の体調に配慮して決定したものです」と中止の経緯を説明し、「すでに参加券をご購入してくださいましたお客様には、深くお詫び申し上げます」とした。所属事務所公式サイトでも同様のコメントを発表している。

 御伽は6月29日に人気漫画「ああっ女神さまっ」の作者・藤島康介氏(51)との結婚、妊娠をツイッターで発表。突然の報告にSNSにはファンからのコメントが相殺到した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000121-sph-ent
 
33: :2016/07/04(月) 14:38:39.64 ID:
>>1
おつかれしゃまでしゅ!////


【【話題】御伽ねこむ寝込んだ?、9日・10日・16日のイベント中止】の続きを読む

pan2jij00014446


1: :2016/07/03(日) 04:57:14.15 ID:
6月29日、“日本一かわいいコスプレイヤー”の異名をもつ御伽ねこむ(20)が結婚を発表した。
えて妊娠中であるとも報告してファンを驚かせた。一方で結婚相手の漫画家・イラストレーターの藤島康介(51)に結婚・事実婚のウワサが取り沙汰され、
御伽ねこむとの結婚がキナ臭い様相を呈してきた。

■藤島の発表なしにファンがザワつき始める

29日に突然「この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。
びっくりさせてごめんなさい」と発表した御伽。同ツイートは2万7千件以上リツイートされ、
各種ニュースメディア・ポータルサイトでも「驚きの31歳差婚」などと大きく取り上げられた。

ファンの間では、藤島がキャラクターデザインをつとめたRPG『テイルズ オブ ファンタジア』の発売日1995年12月15日が御伽の誕生日と合致するため、
冗談めかして“31歳差テイルズオブマタニティ婚”とも呼ばれている。

御伽が結婚を発表して以来、祝福ムードは継続中。本人は上記の結婚発表に続けて「(子供は)大切に育てていきたいと思います。
また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」と意気込んでいる様子。
が、藤島は定期的に使用するツイッターを使わず、6月21日から音沙汰なし。
沈黙を貫いているため「もしかしたらあんまりハッピーな出来事ではないのでは」とファンがザワつき始めた。

今回の結婚がキナ臭さを感じさせ始めた理由は、藤島の過去の女性関係にある。

一部では「初婚だ」と思われているものの、藤島は今回2度目の結婚。
一部関係者からは「奥さんも子供もいた」「子供と一緒に(某メディアの)インタビューに出ていた」という証言も出ている(関係者のツイートは現在削除済み)。
さらにこの元妻は藤島のアシスタントをつとめた過去があり、生まれた子供は御伽より年上だという。
【重婚疑惑も浮上?御伽ねこむ&藤島康介”電撃結婚”の黒い背景】の続きを読む
スポンサードリンク

このページのトップヘ