嬉々速 気になりました!

ニュース系まとめサイト ニュース速報や芸スポから私が気になったものを を中心にまとめてお送りしています。

スポンサードリンク

カテゴリ: アイドル

CnPjxUeUEAAEMsy

1: :2016/07/19(火) 20:09:23.50 ID:

 
ウエスト55センチ!? 人気コスプレイヤーえなこの水着姿に絶賛の声「神々しい…」「なんちゅう攻撃力」

人気コスプレイヤーえなこが夏らしい水着姿を公開
7月11日、コスプレイヤーや歌手、声優として活動するえなこが「新しい水着」を着用したキュートな写真をTwitterにて公開した。
彼女は「最近イエローカラーにハマって」いるそうで、ひまわりの花があしらわれたビキニタイプの水着も、鮮やかなイエローカラーがとってもキレイだ。
しかし、水着のキレイさよりどうしても目が行ってしまうのは、彼女の美しいプロポーション……! きめ細かいスベスベな肌に、華奢な肩がとても可愛らしい。
そして何よりキュッと締まったウエストのくびれが素晴らしい! 素敵なスタイルのみならず、アッシュベージュカラーの三つ編みヘアや、
ほんのり火照ったほっぺに見えるピンクのチークもキュートで、ヘアやメイクも夏らしい水着とマッチングしている。コスプレイヤーとして
さまざまな衣装を着こなし多種多様なキャラクターになりきることのできる彼女だが、水着姿ひとつをとってもたくさんの見どころを披露してくれるのはさすがだ。


【ウエスト55センチ!? 人気コスプレイヤーえなこの水着姿に絶賛の声「神々しい…」「なんちゅう攻撃力」】の続きを読む

1: :2016/07/19(火) 19:41:39.80 ID:
 
 Hカップバストが魅力の妹系グラドル・戸咲七海が、3枚目となるDVD『年上が好き』
(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 3月に沖縄で撮影された今作品は、タイトルの『年上が好き』にあるように、妹系全開
の作品になっている。その内容は「私より年上のお兄ちゃんに向けての内容で、お兄
ちゃんとビーチで遊んだりとか、とにかく2人で色々と楽しんでいます」と説明した。

 その中でもオススメのシーンは「ジャケットにもなっているストライプの超ハイレグの
水着を着ているシーンです。海外のセレブが着ていそうなゴージャスな感じがしません
か。私がこんなの着ていいのかと思いましたけど、しっかり着ちゃいました。このシーン
では、コテージで彼氏とイチャイチャしているところです」と話した。

 多くの水着を着用している今作品だが、Hカップバストの爆乳ということで、撮影時の
ポロリ対策は大変だったという。「何度もポロリをしそうになりましたけど、上手く調整し
ました。かなり危ない感じでしたけどね」と振り返った。

http://npn.co.jp/article/detail/90182821/

5631

【100センチHカップバストが魅力の23歳妹系グラドル「私より年上のお兄ちゃんに向けています」】の続きを読む

「黒髪again」とSaori
13732321_1121359994602258_2094019509_n
1: :2016/07/19(火) 18:11:20.43 ID:
人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriがインスタグラムで「黒髪again」とのコメントを添えたセルフィーを公開した。
恥ずかしそうに微笑む彼女が「あまりにも可愛い」とファンから大きな反響が寄せられている。

1か月ほど前にもSaoriが毛先だけゴールドを残し、全体的に黒っぽい髪色にイメージチェンジしたことが話題になったばかりだ。
だが6月29日の『Saori(SEKAINOOWARI)(saori_skow)ツイッター』によるとSaoriは「ブリーチにブリーチを重ね」1週間で髪色をハイトーンカラーに戻していたのである。
今回は、再び以前より明るい色を多めに残して、茶系の黒に染め直したSaori。
「今度はいつまで黒髪もつか…!」と7月17日の『Saori saori_sekainoowari Instagram』で述べているが、
ファンからは「可愛すぎ、なんでも似合いますね」「明るいのも暗いのも似合ってます…本当素敵」とうっとり見とれるフォロワーの声が多く、彼女が髪色を変えるたびに大きな反響がある。

一方、今回のイメチェン写真公開に寄せられたコメントで目立つのが、写真のSaoriが指原莉乃に似ているというものだ。
「指原莉乃かと思った!」「さっしーに似てる!」との続々とあがる驚きの声。
Saoriと指原莉乃は、ともに色白の肌や大きな目と口元が似ているが、もっとも さっしー感”を漂わせているのがその照れたような笑顔であるかもしれない。
【【話題】セカオワSaoriが髪色チェンジ「可愛すぎ」「指原莉乃かと思った!」の声殺到】の続きを読む

o0480066712905888197

1: :2016/07/19(火) 12:50:27.76 ID:
 天使すぎるアイドル”こと橋本環奈(17)が、7月12日にツイッターで現在の身長を公開した。
また、自身の身長についての悩みを告白したのだが、それを聞いたファンから「そのままでいい」と猛抗議を受けているという。

橋本は、その日の夜にツイッターとブログを更新。「今日は久しぶりに早寝しようかな。
つい夜更かししちゃうんだよな~」と若者らしい悩みをつぶやきつつ、「よく、『だから身長が伸びないんだよ~』って言われます。
それ1番言ったらダメなやつー笑」と悩みを告白。
そして、同日に雑誌『FRaU』(講談社)に登場していることを宣伝するツイートをするとともに、ハッシュタグで「身長152cmです」と自身の身長を公開した。

ツイートを見ただけでも、この日の橋本が身長のことで悩んでいることがよく分かる。
ブログでも「まだ身長が伸びること願ってます」「身長伸びる為の知恵を皆さん分けてください~」と相当頭を抱えている様
しかし、橋本ファンはこの悩みに一切耳を傾けていないようだ。「環奈ちゃんは小さいのが可愛いので、そのままでいてください!」
「152cmがベストです!」「分かってないな~その身長だから可愛いの!」と、低身長に悩む橋本に、むしろ抗議する姿勢のコメントが数多く寄せられた。

【身長152cm 橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?】の続きを読む

pf-photo-minegishiminami

1: :2016/07/19(火) 13:23:19.03 ID:
しらべぇでも先日報じた、峯岸みなみのフォトブック『私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ』の初週売上が判明。それが650部という、メジャーアイドルではまれに見る大爆死であったことが話題となっている。

■3月発売の広瀬すず写真集にも完敗
集計期間は7月4日~7月10日。峯岸の写真集の発売は12日であり、つまり実質予約分の冊数ということになる。上位のものと比較してみると、たとえば週間3位に入った広瀬すずの『17歳のすずぽん』は1,099部。この商品は3月の発売だ。

いくら相手が絶世の美少女・広瀬すずと言えども、その7割に満たない数字とは......。日本を代表する国民的アイドルの一期メンバーとしては、なんとも悲しい結果である。

峯岸と言えば、先日ライザップでのトレーニングで筋肉質な肉体美を披露し、大きな話題となっていた。宣伝としては十分なほど広まっていたのに、なぜ結果に結びつかなかったのだろう?

■峯岸BODY大爆死の原因を探ると......
そこで、しらべぇ編集部ではこの原因を探ってみることにした。

まず、峯岸の体つきについて、しらべぇ編集部では調査を実施。その結果、彼女の体にそそられた男性はわずか1割という結果になった。
男性は女性の柔らかな肉体に惹かれるというのはよく聞くことだが、そのせいだろうか?

【峯岸みなみ写真集「初週650部」の大爆死 敗因をデータで検証】の続きを読む

1: :2016/07/17(日) 18:45:50.64 ID:

img20160716tsurumakiseina4

<プロフィール>

鶴巻星奈(つるまき せいな)

生年月日:1998年10月18日
サイズ:T162 B78 W57 H84
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:読書、瞑想
特技:人を褒めること
http://www.girlsnews.tv/dvd/273687
【お前ら好みの体が弱そうで黒髪のJKアイドルがソフマップに参戦したぞwwww】の続きを読む
スポンサードリンク

このページのトップヘ