NsrZXEH2


女優・美保純が20日、水曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。かつて自身が所属する事務所の男性マネジャーが、デビューまもないアイドルたちに「性の要求」をしていたと衝撃告白した。

 社会問題化するアダルトビデオ(AV)出演強要問題に関する話題で発言した。

 美保自身は「危ないことはなかった」と前置きし、「(当時)私と同い年ぐらいの男性マネジャーたちが、売れない、出だしの(デビューしたばかりの)アイドルたちを、夜、自宅に襲いに行って、性の要求をしていた」と衝撃告白。

 当時、売れっ子だった美保は、被害に遭った女の子たちから「あのマネジャーにこんなことをされた」と相次いで訴えられ、「私がそのマネジャーを全部クビにした」と 成敗”したことを明かした。

 美保自身の「性の要求」の被害はなかったとしたが、「新しい監督さんに会わされた時は、『そういうことしなきゃいけないのかなー』っていう雰囲気はあった」と告白。「私はそういう時は目を伏せて、『使ってもらわなくてもいいよ』っていう態度をしてた」と振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000077-dal-ent
他おススメ記事
 
7: :2016/07/20(水) 18:02:34.11 ID:
>>1
ポルノ女優って言われて切れた人?
11: :2016/07/20(水) 18:03:52.78 ID:
>>7
うさぎを切った人
5: :2016/07/20(水) 18:02:11.20 ID:
女の「私は大丈夫だったけど」っていうのは大抵自分もやってる
61: :2016/07/20(水) 18:29:45.46 ID:
>>5
自分はやってないから言いふらしたくなるんだよ
8: :2016/07/20(水) 18:02:41.13 ID:
それ犯罪者がいただけじゃん
26: :2016/07/20(水) 18:09:52.16 ID:
>>8
全部クビにした。
ってことは、複数いたのは、そうゆう要求が出やすい環境で、
クビにしたってことは、社内的に広まれにすれば、やっぱ
マズイ行為ではあったんだ。
13: :2016/07/20(水) 18:05:00.11 ID:
美保こそピンク映画出身で女優転向後もヌード要員だったからお股がゆるい子と思われて
要求されまくりだったと思うのだがなあ
27: :2016/07/20(水) 18:10:41.61 ID:
>>13
枕を要求する業界関係者が抱きたいのはそういうのじゃないだろう
14: :2016/07/20(水) 18:05:38.27 ID:
またこのパターンか
・枕営業がある
・自分は被害にあってない
・加害者が誰かは言わない
15: :2016/07/20(水) 18:05:48.48 ID:
きちんと被害届出して刑事事件にしないから無くならないんだろうが
16: :2016/07/20(水) 18:05:52.89 ID:
芸能界なんてみんなそんなもんやろ
清純派とかで売ってる女も裏ではハメ回されてるわな
18: :2016/07/20(水) 18:08:39.79 ID:
ごめん。勝手に故人だと思ってた。
52: :2016/07/20(水) 18:22:46.62 ID:
>>18
何か分かる
108: :2016/07/20(水) 19:04:06.55 ID:
>>18
それ可愛かずみ
19: :2016/07/20(水) 18:08:51.24 ID:
自分が救ってやった

って作り話
22: :2016/07/20(水) 18:09:16.09 ID:
なんで首にするだけで告発しなかったの?
ほんとの話か怪しいな
123: :2016/07/20(水) 19:18:14.72 ID:
>>22
美保純の話は8割ぐらい作り話
そしてその殆どが自分上げの話
24: :2016/07/20(水) 18:09:23.41 ID:
まあこの人自身が性を売りにして出てきたからなあ
ヌードで男の耳目を集めといて、いまさらえらそうな事は言えないだろ
49: :2016/07/20(水) 18:21:47.16 ID:
>>24
商売として売り物にするのと
この話はまた別問題だろ
28: :2016/07/20(水) 18:10:55.45 ID:
加藤夏希は見事にマネージャーに食われたわけだがw
98: :2016/07/20(水) 19:00:02.79 ID:
>>28
ぜんぜん違うよ
自分の彼氏を事務所にかけあってマネージャーに
してもらったんだよ

そしたらその屑男に貯金を使い込まれたというヲチ
124: :2016/07/20(水) 19:19:53.78 ID:
>>28
かつては、雛形あきこやらアッキーナやら
一番美味しいポジだから
31: :2016/07/20(水) 18:11:57.02 ID:
竹中直人を振った人だね
32: :2016/07/20(水) 18:12:09.86 ID:
「これは友達のことなんだけど」

と言うときは大抵は自分の話。
35: :2016/07/20(水) 18:14:05.95 ID:
ポルノ女優にしては可愛いなんて言われてたけど

泉じゅんに比べたら足元にも及んでなかったな。
100: :2016/07/20(水) 19:01:02.57 ID:
>>35
泉じゅん、俺も好きだ
39: :2016/07/20(水) 18:16:25.09 ID:
可愛かずみの足元にも及ばない
84: :2016/07/20(水) 18:50:17.67 ID:
>>39
足元が空中にあったからな
44: :2016/07/20(水) 18:18:46.16 ID:
自分はないんだけどって告白に真実味はない
51: :2016/07/20(水) 18:22:42.52 ID:
アームロックだけの一発屋
53: :2016/07/20(水) 18:25:04.12 ID:
マネの話じゃないけど
以前、杉良太郎がTVで同じこと言ってた。
芸能界で使ってもらうには女優は体の提供、男は現金を積む。
横でゲストの藤田紀子が頷いていて、
藤田「私はしなかったから売れなかった」っていってた。
57: :2016/07/20(水) 18:26:43.80 ID:
芸能界ってこういう世界なのよ
本能丸出しの汚い世界
普通はこういう業界なんて憧れたらいけないんだよ
マスコミが煽って年端もいかない少女にアイドルを目指させるって異常なんだよ
マスコミなんてすべてを知ってる側の人間なんだからテレビで警告するのが本当の役目のはず
59: :2016/07/20(水) 18:29:20.80 ID:
こんなお姉さんがいたら
幸せだろうな
60: :2016/07/20(水) 18:29:42.04 ID:
見た目通りの姉御肌
64: :2016/07/20(水) 18:33:02.17 ID:
今はもっとエグいぞ。
12歳くらいからマネージャーか事務所の役員が処女奪って慣らしといて、仕事のために知らんおっさんとヤらされまくる。それでも仕事を取れないこともある。そういう業界。
107: :2016/07/20(水) 19:03:32.66 ID:
>>64
妄想を、さも業界通のように語るな。
65: :2016/07/20(水) 18:34:14.12 ID:
成敗したのか。
74: :2016/07/20(水) 18:43:10.21 ID:
逆にやらせるだけでいい仕事くるんなら
バンバンやらせるって手合いもいるだろうな
75: :2016/07/20(水) 18:43:59.13 ID:
腐った業界だなと思うけど、
当時の倫理観では全く異常視されてなかったのかね。
85: :2016/07/20(水) 18:51:13.00 ID:
あんな天使の橋本環奈もまさか・・・
もう生きてけないorz
88: :2016/07/20(水) 18:52:23.99 ID:
>>85
グループから一人だけ上京して一人だけ仕事があるってことは・・・
87: :2016/07/20(水) 18:51:38.56 ID:
むかし聞いた話
ある有名な芸能一家の娘がどうしても芸能界入りたかったのが両親に猛反対され
黒木瞳に仲立ちしてもらおうと相談しにいったそうだ
その娘に会うなり黒木はこういったという

あなたオーディションのたびにホテルいって知らないおじさんと寝る覚悟ある?
一度じゃないのよ 毎回オーディションあるたびにいくの
しかもいったところで必ず合格できるわけでもない
それでも芸能界入りたいっていう覚悟は変わらない?
娘は黙って席を立ち礼を言って帰っていった
104: :2016/07/20(水) 19:02:55.64 ID:
>>87
何それ、ちょっと惚れてまうやん。
117: :2016/07/20(水) 19:12:46.54 ID:
>>104
この話には続きがある

娘が去った後、黒木は横にいたマネージャーに向かってこう言った
「あぶないあぶない・・・あの子に出てこられたりしたら、あたしの商売あがったりだわ・・・」
127: :2016/07/20(水) 19:20:21.69 ID:
>>117
うそくせー
146: :2016/07/20(水) 19:36:18.87 ID:
>>87
上沼、いい人やん
94: :2016/07/20(水) 18:57:23.11 ID:
日本の芸能界は丸ごと全部潰れてくれて構わない
テレビも歌も映画もつまらないしさ
95: :2016/07/20(水) 18:58:13.23 ID:
ジャニーズ社長がジャニの少年を性的虐待してると裁判で認定されてんのに
報道もされずにいまだに社長なんだから
狂ってる業界だよ
109: :2016/07/20(水) 19:05:37.61 ID:
こういうのって都市伝説みたいなもの。
実際は女の方から男に媚びを売るらしいよ。
それが8割で、残りの2割が男から迫るんだろうが
職場がそういう空気なら文句も言いにくいわな。
115: :2016/07/20(水) 19:10:15.01 ID:
私は大丈夫だったとか言いながら、本当は自分の話なんだろうな
売れてない時にマネージャーに肉体関係を迫られて、売れてから首にしたんだろ
116: :2016/07/20(水) 19:12:27.81 ID:
>「私がそのマネジャーを全部クビにした」と 成敗”したことを明かした。
いや犯罪なんだから警察に突き出せよ
結局、穏便にすましたあたり、同じKZじゃねーか
126: :2016/07/20(水) 19:20:11.55 ID:
>>116
それだと被害受けたタレントが表でてこなきゃいけなくなるんだぞ
誰も望んでないだろ
118: :2016/07/20(水) 19:12:58.99 ID:
昔のアイドルは大変だったんだな
122: :2016/07/20(水) 19:17:49.10 ID:
枕営業なしにスターまで駆け上がった女優は松たか子だけ。と言われている。
135: :2016/07/20(水) 19:25:44.64 ID:
>>122
親父が松本幸四郎じゃなければ
共演した山城新伍に間違いなく食われてたな
125: :2016/07/20(水) 19:20:00.07 ID:
中島みゆきだって、デビューして間もない頃に
そういうことがあったって、エッセイに書いてるやん。

もうこんなのは業界の常識だよ。今更なにを言ってるんだよ
驚くことでも何でもない。
130: :2016/07/20(水) 19:22:36.46 ID:
何でもします‼っていう覚悟がないと売れないって事かね?間違ってる気もするけど
132: :2016/07/20(水) 19:23:12.05 ID:
芸能界やモデルを目指すと悲惨と学校で教えるべき
143: :2016/07/20(水) 19:32:35.68 ID:
自分はキレイだけど他は汚れてるよってみんな言う
144: :2016/07/20(水) 19:32:44.27 ID:
まあ、見た目を武器にする女と金や権力を持ってる男がいて
何もないわけはないのよね
148: :2016/07/20(水) 19:37:59.39 ID:
今でこそ珍しいが昔の芸能人は中卒ばっかで親の借金のためにスターを目指し売られて来るようなもん。
155: :2016/07/20(水) 19:46:26.28 ID:
さすが性犯罪都市東京ですね
158: :2016/07/20(水) 19:48:51.85 ID:
>>155
おまえもいつか来いよ!