20160713-00059939-roupeiro-000-5-view

1: :2016/07/20(水) 18:48:37.08 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000557-san-soci

東京都知事選 鳥越氏に「淫行」疑惑報道 報道陣の問いかけには答えず
産経新聞 7月20日 18時30分配信

東京都知事選(31日投開票)に立候補しているジャーナリスト、鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=に関し、「『女子大生淫行』疑惑」と題する記事が、21日発売の「週刊文春」(7月28日号)に掲載されることがわかった。

 鳥越氏は20日、東京都内の視察先で報道陣から「週刊誌で報道が出るようだが、事実関係はどうなんですか」と問われると、問いかけには答えず、足早に移動用の車に乗り込んだ。「一言だけでも」との声も飛んだが、車はそのまま発車した。残った鳥越氏陣営の関係者は、「報道を見ていないので答えようがない」と話した。

他おススメ記事
5: :2016/07/20(水) 18:49:24.47 ID:
逃げ越俊太郎www
9: :2016/07/20(水) 18:50:16.01 ID:
さぁ、追い込みかけようか
10: :2016/07/20(水) 18:50:16.51 ID:
祝・当選は無くなりました
11: :2016/07/20(水) 18:50:20.56 ID:
聞く耳持ってる宣言はやくも撤回か
14: :2016/07/20(水) 18:50:39.70 ID:
耳が悪かったから聴こえませんでしたで押し通す
15: :2016/07/20(水) 18:50:44.34 ID:
「私は聞く耳を持っている」


   は、どうした?
16: :2016/07/20(水) 18:50:56.29 ID:
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
27: :2016/07/20(水) 18:51:39.70 ID:
それでも
それでも当選させちゃうのが東京都民
29: :2016/07/20(水) 18:51:44.76 ID:
避けたか、やはり事実だな。これ明日のワイドショー行きだ。
30: :2016/07/20(水) 18:51:51.85 ID:
聞く耳が逃げたw
31: :2016/07/20(水) 18:51:57.43 ID:
差別でござる
35: :2016/07/20(水) 18:52:14.52 ID:
ここは堂々と否定すべき場面だったのにどうした?
36: :2016/07/20(水) 18:52:17.34 ID:
こいつ、報道番組とかで「説明責任」連発してたはずだよな
37: :2016/07/20(水) 18:52:19.28 ID:
しっかし、選挙戦て本当にドロドロしているな。
凄いわ。
39: :2016/07/20(水) 18:52:24.01 ID:
こんなの当選したら、スキャンダル・病気・ボケとかで
また途中退陣するよな(・ω・)
41: :2016/07/20(水) 18:52:27.59 ID:
どうせなら都知事候補者全員の身辺を洗え
ボロボロ出てくるぞ
44: :2016/07/20(水) 18:52:32.13 ID:
あれ?
説明責任は?
67: :2016/07/20(水) 18:53:59.91 ID:
この時点で反論できないのはかなりヤバイ
69: :2016/07/20(水) 18:54:03.89 ID:
夕方演説してたけど原発の話ばっかりしてた
あと他の候補には聞く耳が無いって揶揄してたけど「病み上がり」と同じぐらい失礼
72: :2016/07/20(水) 18:54:08.17 ID:
これ答えないのは不味いやろ
選挙捨ててんのかな
116: :2016/07/20(水) 18:55:59.32 ID:
文春と週刊朝日が・・

朝日は裏切り??
まぁ愛人がいたのに、平気で立候補する神経がわからん
と言うか週末に女性の味方とか言ってたんだよねーこのゲス爺さん
125: :2016/07/20(水) 18:56:17.43 ID:
思い当たりが多すぎて答えられないんだな
130: :2016/07/20(水) 18:56:36.84 ID:
これ20年前のネタなんだろ?

40歳のオバハンが被害者だと思うと、
大したことなくね?と思える不思議
132: :2016/07/20(水) 18:56:42.69 ID:
鳥越詰んだなw
説明責任を果たせば人として終了
忘れたと言えば「痴呆症」で知事選終了
無言を貫けば女性票が無くなり終了
278: :2016/07/20(水) 19:01:37.06 ID:
>>132 病み上がりなんて言ってない、記憶にないの小池も痴ほう症ですな
340: :2016/07/20(水) 19:03:36.45 ID:
>>278
文字起こし見てないの?
小池は「言ってない」んだよwww
捏造した文言で取り敢えずが小池に迫ったんだよ?
154: :2016/07/20(水) 18:57:26.10 ID:
事実無根ですを言えなかったな
175: :2016/07/20(水) 18:58:17.04 ID:
鳥越:「私は聞く耳を持っております」


報道陣:「淫行疑惑の事実関係はどうなんですか?」
鳥越:「・・・・・」


聞く耳持ってるって言ってたのに、息を吐くように嘘をついたのか?

179: :2016/07/20(水) 18:58:33.58 ID:
これ担ぎ上げた野党も終わったよね(´・ω・`)
197: :2016/07/20(水) 18:59:17.79 ID:
>>179
正確には「やっぱり野党は終わってた」
221: :2016/07/20(水) 18:59:52.92 ID:
>>197
野党が始まってるとでも思った?
181: :2016/07/20(水) 18:58:36.67 ID:
そのうち現在進行形のケースが出てくるような気がする
183: :2016/07/20(水) 18:58:43.83 ID:
東もこういうスキャンダルが怖くて辞退してるんだよな
担ぎ上げた奴はホント極悪だぞw
364: :2016/07/20(水) 19:04:31.30 ID:
>>183
猪瀬もそうだけど、
金と女では必ず仕掛けられる言ってたね
んで、東国原はギリギリのとこで女に騙され言ってたなw
187: :2016/07/20(水) 18:58:55.35 ID:
示談だったとしても否定すると恐らく本人出てくるなこれ

詰んだ
202: :2016/07/20(水) 18:59:25.38 ID:
女子大生なら淫行じゃないだろ。普通の恋愛
242: :2016/07/20(水) 19:00:37.52 ID:
>>202
鳥越は奥さん居ないのか?
236: :2016/07/20(水) 19:00:17.23 ID:
否定したら、文春砲2発目くるしテレビでも報道せざるえなくなるから無視かw
305: :2016/07/20(水) 19:02:30.57 ID:
ガセ臭い感じもしたけれどこの反応はおかしすぎるな
小池のあの程度の言葉に移乗に反応した鳥越らしくない
嘘記事ならブチ切れてしかるべきだろ
314: :2016/07/20(水) 19:02:52.47 ID:
文春の中吊り、いいね!
鳥越「女子大生淫行」疑惑とデッカク書いてあり、
その横に「バージンだと病気だと思われるよ」との鳥越の誘い文句

これがしばらく電車内に吊られたら
100万票くらいは逃げるかもしれんなw
323: :2016/07/20(水) 19:03:12.44 ID:
つーか当時も疑惑であったんだろ
先週の時点で上智大学事件のネタで出てるし
376: :2016/07/20(水) 19:05:03.40 ID:
>>323
あったよw
20年前のことなんで忘れていたが、処女は病気だからの記述で段々思い出したw
343: :2016/07/20(水) 19:03:37.83 ID:
文春は鳥越ネタであと2つあるみたいだしな
来週も来るでこれわ
345: :2016/07/20(水) 19:03:42.39 ID:
文春:淫行報道

鳥越:証拠なしを確認してから「捏造だ訴える」

文春:証拠付き第二弾報道
410: :2016/07/20(水) 19:06:28.80 ID:
アフラックにCM貰ってるマスゴミは
鳥越推してたわけだな
分かりやす
アフラック不買や
421: :2016/07/20(水) 19:06:46.42 ID:
ここから、どうやって強引に被害者面するか楽しみ。
427: :2016/07/20(水) 19:07:07.78 ID:
よかった。
鳥越に投票するところだった。
あぶないあぶない。
452: :2016/07/20(水) 19:08:03.35 ID:
森進一、完全に巻き込まれ事故やんww
455: :2016/07/20(水) 19:08:12.32 ID:
余罪は何件あるんだろうな
468: :2016/07/20(水) 19:08:39.19 ID:
こんな話が表に出ちゃった時点で負け

ここまで呆けた爺さんに10日以内に問題解決できるわけない
イメージは落ちたまんま投票日

葬式はその翌日くらいかww
490: :2016/07/20(水) 19:09:28.47 ID:
ファーストキスが還暦過ぎのおっさんwww
これはさすがにきついw
493: :2016/07/20(水) 19:09:32.36 ID:
お得意の「差別だろーーーー!!」って切れないの?
496: :2016/07/20(水) 19:09:45.70 ID:
唯一の武器の聞く耳すら使えなくなった