Cnx6fO3VYAAqoiF


1: :2016/07/20(水) 18:27:42.41 ID:
ジャーナリストであり、東京都知事選に出馬した事でも注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)に関する、
とんでもないスキャンダル情報が入ってきた。

なんと、女子大生に対する淫行疑惑記事が、最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるというのだ。

・事実ならば驚きの事実

鳥越俊太郎氏といえば、優しい表情と天然系の性格で話題を集める人物だが、そんな人物に女子大生に対する淫行疑惑が浮上するとは驚きである。
事実ならばとんでもない犯罪行為である。以下は、この情報を伝えてくれたマスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声

「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。
鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、
あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。

さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。
そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。絶対に許せない行為です。文春はよくやってくれました!」
他おススメ記事

・傷はいまだに癒えていない

この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。
鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えていた怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。

いまでも女子は自○をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないようだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/shuntaro-torigoe/

6: :2016/07/20(水) 18:28:09.91 ID:
鳥死亡!
8: :2016/07/20(水) 18:28:11.77 ID:
性策を聞かせてくださいよ性策を!
10: :2016/07/20(水) 18:28:18.25 ID:
20年前だから~とか言っている奴いるけど、その頃ってこいつがバリバリ現役で他人を叩いてた頃だろ?
過去の功績で立候補しているのに、過去の汚点は無かったことにしろって都合良すぎだろ
633: :2016/07/20(水) 18:38:45.09 ID:
>>10
そもそも20年前なのか?
12: :2016/07/20(水) 18:28:19.39 ID:
あの震えた様な字が更に震えて解読不能になるのかな?(´・_・`)
13: :2016/07/20(水) 18:28:21.19 ID:
ガンは嘘だよー
って最後に来る!
15: :2016/07/20(水) 18:28:29.92 ID:
「バージンだと病気だと思われるよ」

これは差別発言だろw
19: :2016/07/20(水) 18:28:41.53 ID:
疑惑解明チームが動き始めた模様
鳥、終わったなw
nCsZtSx

48: :2016/07/20(水) 18:29:15.76 ID:
>>19
ちょっwwwwwww
21: :2016/07/20(水) 18:28:41.87 ID:
明日の夕方にはテレビでもやるかな?
30: :2016/07/20(水) 18:28:57.89 ID:
淫行ってなんだよ?
本当にやったなら強制わいせつだろ
35: :2016/07/20(水) 18:29:01.42 ID:
火消し隊が大賑わい・・・それだけヤバイんだ
36: :2016/07/20(水) 18:29:01.60 ID:
これ鳥越を推薦した杉尾は民主党で立場ないだろ
45: :2016/07/20(水) 18:29:13.09 ID:
開票と同時にご臨終来るぞ!
46: :2016/07/20(水) 18:29:13.36 ID:
こんな時、どんな顔をすればいいかわからないの
49: :2016/07/20(水) 18:29:15.80 ID:
柵越え鳥越えホームラン
50: :2016/07/20(水) 18:29:16.61 ID:
差別で押し通す予定!
140: :2016/07/20(水) 18:30:56.31 ID:
「東京都では、バージン検診100%を目指します
バージンの方は病気ですから、鳥越知事が自ら治療してあげます」

鳥越陣営の公約やっと来たな
143: :2016/07/20(水) 18:31:00.06 ID:
これ書いてあることがすべて事実だとして、単に女を口説こうとして失敗しただけじゃね?
まず別荘までついて行く時点でもう・・
261: :2016/07/20(水) 18:33:00.07 ID:
>>143
パーティだと言われたらしいぞ
189: :2016/07/20(水) 18:31:40.14 ID:
不倫サバイバーw
淫行サバイバーw

色んなサバイバーの異名持ってますね鳥越さんw
206: :2016/07/20(水) 18:31:54.41 ID:
差別だ!差別だ!→バージン差別


左翼のブーメランなんぞ珍しくもないけど、ブーメランが一万倍くらいになって返ってくるとなるとさすがに凄いなw
214: :2016/07/20(水) 18:32:04.09 ID:
レンホーどうすんのかな
まだ応援演説すんの?
216: :2016/07/20(水) 18:32:06.94 ID:
「バージンだと病気だと思われるよ」
スーパーフリーみたいな糞サークルの口説き文句になりそう。
220: :2016/07/20(水) 18:32:17.03 ID:
事実なら公認を出した野党は責任取らないとまずいなw
251: :2016/07/20(水) 18:32:49.64 ID:
報道に上がらなくても電車の中吊りでこれって目立つだろな
427: :2016/07/20(水) 18:35:23.04 ID:
>>251
リーマンはニヤつくネタだし
女はもっとエグい話じゃなきゃ何とも思わん
今回は空砲だろ
来週号に期待
267: :2016/07/20(水) 18:33:07.59 ID:
鳥越をクリーンだと言った40年来の友人である森進一さん
コメントお願いしますー
286: :2016/07/20(水) 18:33:23.83 ID:
帰り道吹き出して不審に思われるだろがwww
326: :2016/07/20(水) 18:33:56.83 ID:
でっけえ祭りが来たな
330: :2016/07/20(水) 18:33:58.60 ID:
俺童貞なんだけど
病気と思われるんだな
408: :2016/07/20(水) 18:35:11.59 ID:
そもそも年明けベッキースクープからネットで若者にも文春が注目されるようになっただけで
文春とか実際買って読んだら読者層が中年や年寄りなのがよく分かる
ファミレスで週刊紙ネタお喋りしてるのは婆だし
本屋でも文春だの新潮だのを置いてる棚で立ち読みしてるのは爺だし
投票に行く爺婆には浸透するだろうな
545: :2016/07/20(水) 18:37:15.94 ID:
「バージンだと病気だと思われるよ」

いや差別発言と言うより心折って体を自由にしようとしているだろう
やり慣れすぎだろう
587: :2016/07/20(水) 18:37:55.92 ID:
鳥越終わったか…?
596: :2016/07/20(水) 18:38:05.32 ID:
20年前ならそんなにシワシワじゃないんじゃないの?w
661: :2016/07/20(水) 18:39:04.89 ID:
>>596
20年前でも56歳だよ…
20歳から見たら十分シワシワだ
692: :2016/07/20(水) 18:39:30.42 ID:
アサヒ芸能や週刊大衆じゃなくて あの 「文春」 だからなあ

意味が違うだろ このネタは

このネタだけガセとかありえないし
756: :2016/07/20(水) 18:40:29.22 ID:
小池がこれにふれたら圧勝しそうだけど、下手したら
名誉毀損だからなあ。
822: :2016/07/20(水) 18:41:33.44 ID:
「鳥越なら言いそう」
みんなが感じているこれが問題ですわw
852: :2016/07/20(水) 18:41:58.67 ID:
鳥越俊太郎(76歳)

1965年毎日新聞社入社
1988年4月、サンデー毎日編集長
1989年6月、就任間もない宇野宗佑首相の愛人問題を報じ、結果的に7月の参院選で自民党大敗・内閣退陣に追い込んだ。
政治家の女性問題は報じないのが当時の不文律だったが、その「掟」を破る画期的な報道だったとされる[1]。

これブーメランじゃねえかwwwwwwwwwwwwブーメラン効果が突き刺さっているわwwwwwwww
877: :2016/07/20(水) 18:42:24.96 ID:
今回のがジャブ?
この先どれ程のスーパーブローが控えているのやらw
ギャラクティカマグナム級のやつお願いします
940: :2016/07/20(水) 18:43:14.01 ID:
女性の敵!
941: :2016/07/20(水) 18:43:14.33 ID:
20年前でも56歳か
やっぱ爺だな
946: :2016/07/20(水) 18:43:21.90 ID:
鳥越 「強引ではなく合意だった」
973: :2016/07/20(水) 18:43:40.34 ID:
ジャーナリストとしてあれだけ他人のスキャンダルを叩いていた鳥越さんは、まさかこの件で開き直りなんてしませんよね?
982: :2016/07/20(水) 18:43:45.10 ID:
久々のウルトラ級名言来たよな~w
992: :2016/07/20(水) 18:43:52.69 ID:
こんなのが野党統一候補だからなあ
何やってんだか