o0480066712905888197

1: :2016/07/19(火) 12:50:27.76 ID:
 天使すぎるアイドル”こと橋本環奈(17)が、7月12日にツイッターで現在の身長を公開した。
また、自身の身長についての悩みを告白したのだが、それを聞いたファンから「そのままでいい」と猛抗議を受けているという。

橋本は、その日の夜にツイッターとブログを更新。「今日は久しぶりに早寝しようかな。
つい夜更かししちゃうんだよな~」と若者らしい悩みをつぶやきつつ、「よく、『だから身長が伸びないんだよ~』って言われます。
それ1番言ったらダメなやつー笑」と悩みを告白。
そして、同日に雑誌『FRaU』(講談社)に登場していることを宣伝するツイートをするとともに、ハッシュタグで「身長152cmです」と自身の身長を公開した。

ツイートを見ただけでも、この日の橋本が身長のことで悩んでいることがよく分かる。
ブログでも「まだ身長が伸びること願ってます」「身長伸びる為の知恵を皆さん分けてください~」と相当頭を抱えている様
しかし、橋本ファンはこの悩みに一切耳を傾けていないようだ。「環奈ちゃんは小さいのが可愛いので、そのままでいてください!」
「152cmがベストです!」「分かってないな~その身長だから可愛いの!」と、低身長に悩む橋本に、むしろ抗議する姿勢のコメントが数多く寄せられた。

他おススメ記事

「最近は背の高い若者が多いですからね。低身長をコンプレックスにしている女性も多いと思いますよ。
しかも橋本さんは、普段から映画やテレビ、雑誌などの現場でモデルスタイルの芸能人を見ていると思うので、なおさらですよね。
ただ、2013年頃から橋本さんの身長はほぼ変わってないんですが、むしろファンにとってはその変わらない小ささがツボなんです。
橋本さんの身長が伸びちゃったら、ファンを離れる人まで出てくるんじゃないでしょうか」(アイドル誌記者)

7月4日に発売された『週刊ヤングマガジン』(講談社)のグラビアでは、愛らしさだけでなく大人っぽさも覗かせてファンを驚かせた橋本。
本人は 23歳までは身長が伸びる”と期待しているようなので、この6年間にどこまで成長するのか楽しみだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1165592/
2016.07.19 09:00 日刊大衆

10: :2016/07/19(火) 12:54:47.33 ID:
応援してるファンも低身長多いんだろうな
同じ160センチ台だったら沽券に関わるしw
15: :2016/07/19(火) 12:59:33.93 ID:
>>10
ってよく言うけど実際は高身長も低身長の女好きだぞ
22: :2016/07/19(火) 13:04:05.84 ID:
>>15
デカイ体した男でも、可愛い系が好きなヤツは小さいの好きだね
なんだかんだいって、女はモデル系より、こういう系統のが男には受けるわな
30: :2016/07/19(火) 13:07:31.45 ID:
>>22
152は小さすぎる。158~160ぐらいが一番もてるよ。
11: :2016/07/19(火) 12:56:23.29 ID:
いや小さいだろ
まあ小さくても可愛いけど
背が175cmくらいあって腕脚がムチムチで長かったら最高だった。
エロすぎだったわ
まあ今でも可愛いけどね
17: :2016/07/19(火) 13:01:24.90 ID:
152って事は平均マイナス6センチか、
男で言うところの165~6ぐらいだな
チビの中では序列上の方やん
20: :2016/07/19(火) 13:02:39.16 ID:
ホビット族ジャニの相手役にもってこいの身長だろ
23: :2016/07/19(火) 13:04:08.58 ID:
まぁでもモデル路線やりたいならかわいそうだな
24: :2016/07/19(火) 13:04:19.83 ID:
俳優でもチビ多いから丁度いいでしょ(´・ω・`)
50: :2016/07/19(火) 13:31:42.85 ID:
>>24
多くないだろ。
チビな奴とかもれなくジャニタレやん
最近いろんなところで見る山崎賢人とか180弱ぐらいあるぞ
25: :2016/07/19(火) 13:05:12.60 ID:
150未満はさすがに低いがアイドルならこんくらいがベストなんじゃねえの
160ないと女優とかは無理だろうけど
29: :2016/07/19(火) 13:06:55.43 ID:
俺も156㎝しかないがケタ違いの才能があるからな
音楽の神様ありがとう
52: :2016/07/19(火) 13:32:08.07 ID:
>>29
土井八郎さん乙!
32: :2016/07/19(火) 13:07:34.17 ID:
平愛梨、大島優子あたりも152cmだったはず
35: :2016/07/19(火) 13:16:20.97 ID:
男を愛する素養は小さい女ほどあるよ。
むしろ女としての長所だと見なすべきだよ。
41: :2016/07/19(火) 13:20:15.80 ID:
普通の人ならかわいいけど、芸能人だと160は欲しいんじゃないかな。
顔が小さいままならまだいいけど、ドラマとか出ると他の女優さんらとの差とかバランスがなあ。
小柄にみえる女優さんも160はあったりするし。
47: :2016/07/19(火) 13:23:50.76 ID:
身長低いとさ
若い頃は可愛くて良いんだけど
歳とると顔がどんどデカくなってアンバランスになるんだよなぁ
48: :2016/07/19(火) 13:28:37.58 ID:
デカすぎるのも困るが小さすぎるのもなぁ
せめて160は欲しい所だがもう17じゃ伸びねえかもね
84: :2016/07/19(火) 13:49:59.28 ID:
橋本環奈(全盛期)
LP4Cjat

橋本環奈(現在) 
 I7GbzEd


88: :2016/07/19(火) 13:51:34.69 ID:
小さい女の方が好きやわ
93: :2016/07/19(火) 13:52:29.70 ID:
若いアイドルの間は良いけど女優になるつもりとかならそりゃ身長低過ぎるし悩むだろうに
ドルオタって自分勝手だな
115: :2016/07/19(火) 14:07:36.42 ID:
>>93
基本ヲタってそういうもんだしな
年月が過ぎて「『昔は』ファンだった」とか臆面もなく言い出すまでがテンプレ
101: :2016/07/19(火) 13:59:53.55 ID:
板野は154なのに…バランスは重要てことか
106: :2016/07/19(火) 14:02:21.41 ID:
童顔ならある程度身長あったほうが良くない?
108: :2016/07/19(火) 14:05:05.96 ID:
それよりも喋るとしゃくれ気味になることの方が気になる
123: :2016/07/19(火) 14:13:11.75 ID:
>>108
顔デカイからや!
110: :2016/07/19(火) 14:06:23.39 ID:
足のサイズが大きいと身長が伸びる人が多いよね。
甥っ子が高校生で160ないくらいなのに靴が28cmくらいでアンバランスだなあって
思ってたらちょっと見ない間に身長が180くらいになってた。
118: :2016/07/19(火) 14:09:24.24 ID:
ちっちゃい子のほうが可愛いしモテるからな
でかいのはいきおくれ多いわ
かわいそうになってくる
140: :2016/07/19(火) 14:23:45.84 ID:
>>118
若い内はな
何でも若さは大事なんだよな
124: :2016/07/19(火) 14:14:01.84 ID:
サバよんでね?
150ぐらいだろ
125: :2016/07/19(火) 14:14:54.70 ID:
本人がネタにしてるくらいだからメンタル強そう
126: :2016/07/19(火) 14:16:41.72 ID:
最近バラエティ番組見てないからこの子どうなってるか分からんけど
バラエティ番組出てるときこの子空気なんだよな
出オチ感すごい
131: :2016/07/19(火) 14:18:43.60 ID:
身長低くても顔小さいなら問題ないけど残念なことに顔デカいからなw
そりゃ悩むわ