werty

1: :2016/07/19(火) 01:16:30.51 ID:
お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(47)の娘でタレントの岡田結実(16)が18日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・後10時)に出演し、小学生時代に友だちから父のことでからかわれていた過去を明かした。

 MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(46)から父のことを問われ、「『お前のお父さん、クソつまんねえ』って小学校6年までずっと言われてました」と話した。これに対しては「だよねー」と同調するしかなかったという。「今は尊敬しています」ときっぱり言い切ったが、その理由は「めげないメンタルの強さ」と、しっかり笑いをとっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000323-sph-ent
他おススメ記事
 
156: :2016/07/19(火) 05:18:15.93 ID:
>>1
親子揃ってつまんない人間なんだからそれでいいだろ
250: :2016/07/19(火) 07:50:10.60 ID:
>>1

さすが、メンタルの強さは受け継いどるなw
375: :2016/07/19(火) 10:08:13.56 ID:
>>1
この娘、上沼恵美子にも虐められてたな
4: :2016/07/19(火) 01:17:47.46 ID:
子供は正直
7: :2016/07/19(火) 01:20:58.08 ID:
うわぁぁぁああおっ!
9: :2016/07/19(火) 01:21:44.98 ID:
>>7
あの声で再生されたw
8: :2016/07/19(火) 01:21:21.41 ID:
小学生じゃあの面白さは解らないから仕方ない。毎回くだらなくて本当好きだわ
297: :2016/07/19(火) 08:45:18.06 ID:
>>8
同意。
頭の回転も速い。
12: :2016/07/19(火) 01:23:36.42 ID:
可愛いし気立ても良さそう。
芸能界なんて水商売だから足洗ったほうがいい。
251: :2016/07/19(火) 07:51:01.24 ID:
>>12
同じ事を上沼恵美子に言われてたw
15: :2016/07/19(火) 01:24:36.20 ID:
この場にいるのはそのクソつまらないお父さんの力しかないだろうけどな
29: :2016/07/19(火) 01:36:22.15 ID:
>>15
街中でスカウトされたらしいぞ
111: :2016/07/19(火) 03:11:36.33 ID:
>>29
という体裁だよ。
素性を隠してオーディション受けましたとかも含め、芸能人エピソードなんて作り話に決まってんだろw
17: :2016/07/19(火) 01:24:59.73 ID:
岡田のハートの強さはマジで凄い
だてにオリックスのファンやってないな、って感じ
127: :2016/07/19(火) 03:36:38.50 ID:
>>17
内村さまぁ~ずでも「ハート 5」評価で笑ったw
20: :2016/07/19(火) 01:26:03.06 ID:
すべり芸ってのは、立派な芸だぞ
199: :2016/07/19(火) 06:50:03.76 ID:
>>20
あんなもん芸じゃない

笑わせる事と笑われる事との区別がつかない関西人って馬鹿だろ
22: :2016/07/19(火) 01:26:25.50 ID:
大人になったらそういう芸風なんだって分かるようになるよ
23: :2016/07/19(火) 01:26:42.76 ID:
岡田も狩野英孝も面白いと思えて大人や
118: :2016/07/19(火) 03:20:33.54 ID:
>>23
狩野なんかといっしょにすんなよ
28: :2016/07/19(火) 01:35:56.02 ID:
芸と理解した後にやっぱつまらんってなる
31: :2016/07/19(火) 01:36:46.25 ID:
たしかにつまらないけど
他の芸人に比べて
あんまり心が汚れてないような感じがする
36: :2016/07/19(火) 01:42:04.88 ID:
>>31
そこが生命線というか、ポップで明るいキャラが裏で邪悪だったら救いようないからな。
ちゃんとしてそうな雰囲気込みで、明るく盛り上げてる苦労人の幹事みたいな印象があるから
好意的に見れるというか。わりと難しいバランスで成立してるから、ただ普通に見てる
子供からすればスタートからゴールまでずっとスベってるように見えるわな。
スベってる時もあるし、上手く行ってるときもスベったことで笑いとるわけで、つまり
ずっとスベってはいるし。俺はセンスあるぜ的に気取ってボケが思いついたとき以外は
黙ってる掃いて捨てるほどいる芸人より全然好きだけども。
35: :2016/07/19(火) 01:39:39.05 ID:
面白くなくていいって確立したんだからいいよなぁ
41: :2016/07/19(火) 01:43:32.47 ID:
他の滑り芸の奴らは自分より力のある芸人に引っ付いて
いじってもらわないと成り立たないんだわ

でも岡田はピンで成り立たせるんだから、ある意味凄いよ
45: :2016/07/19(火) 01:48:19.61 ID:
でもお父さんはそれで食べてるし、この子は育ったんだよな
49: :2016/07/19(火) 01:50:59.14 ID:
ますだおかだのどっちが増田でどっちが岡田と聞かれて
「面白い方が増田でつまらない方が岡田」で通じるから仕方ない
58: :2016/07/19(火) 02:05:18.52 ID:
岡田が凄いのは滑り加減が常に同じところ。
必要以上にドン滑りして収拾つかなくなることもなければ、ちょっと面白くなることもない。
65: :2016/07/19(火) 02:14:13.56 ID:
可愛いけど、どことなく似てないか?おかだに
66: :2016/07/19(火) 02:15:00.20 ID:
増田はもっとつまらん
72: :2016/07/19(火) 02:22:17.35 ID:
誰からも嫌われないキャラを作り出すのは才能だわ
面白さを求めて必死にやりだしたら嫌いって奴も出てくると思うけど
あのすべり芸のおかげで岡田嫌いって奴は居ない
タレントとしてはパーフェクトな立ち振る舞い
78: :2016/07/19(火) 02:25:29.57 ID:
>>72
普通に嫌いな奴いると思うぞw
 
102: :2016/07/19(火) 02:45:12.20 ID:
既にオモロいやんw
家だとオカンの方が強いしオモロいんだろな
109: :2016/07/19(火) 03:10:04.78 ID:
>>102
亭主関白であまり話さないらしい
嫁が旦那を立ててるんだろな、娘はこうなるのは
130: :2016/07/19(火) 03:40:04.52 ID:
岡田の娘でこれならドランクドラゴン鈴木の息子なんてもっと大変だろうな
147: :2016/07/19(火) 04:44:23.16 ID:
親父のモノマネだけはやめてほしいな

関根の娘がモノマネする空気と似てるからなんともいえない
151: :2016/07/19(火) 04:51:58.58 ID:
>>147
ある程度認知されたらやめるだろ
206: :2016/07/19(火) 07:01:09.78 ID:
>>151
認知される前に消えるだろ
213: :2016/07/19(火) 07:09:06.66 ID:
>>206
消えたほうが本人は幸せになれる
205: :2016/07/19(火) 07:00:48.74 ID:
結構TVの露出高いし需要あるってことじゃないの?
芸人の中では成功してるほうだよな
217: :2016/07/19(火) 07:11:43.01 ID:
>>205
面白くないけど松竹だから出れるんじゃ
207: :2016/07/19(火) 07:01:57.59 ID:
クラスメイトよりいい家住んでいいメシ食ってたんだろ?
お前らよりいいモノ食ってるぞと自慢してやればいいのに
222: :2016/07/19(火) 07:18:03.41 ID:
>>207
東MAXは子供の頃、事ある毎に
「お前のパパ馬鹿だろ~」と言われてたが、
その都度「うん馬鹿だよ。でもうち、ビルだよw」と反撃してたらしいな。
248: :2016/07/19(火) 07:45:18.89 ID:
さんまの娘だって苛められてるんだから、ウケるかウケないかは関係ない。
259: :2016/07/19(火) 08:00:47.35 ID:
一周回ってあの芸風が大好きになったわ
昔はどこがオモロイのかわからんかった
279: :2016/07/19(火) 08:29:30.25 ID:
増田がボケで岡田はツッコミだったんだよな?
今は逆な感じだけど
285: :2016/07/19(火) 08:34:11.52 ID:
>>279
M-1とったのもそのかたちだったよな
なんだかんだいっても第2回のチャンピオンなんだから実力派なのに
漫才の評価低いのかな
291: :2016/07/19(火) 08:38:49.97 ID:
イマルもかわいい子をいじめたくなるこじらせ男子にいじめられてたのか。
374: :2016/07/19(火) 10:07:38.46 ID:
>>291
やめなよ
303: :2016/07/19(火) 08:55:20.78 ID:
空気微妙って言っても
ほんとに滑ってたら微妙ですまないから
芸にしたのはすごいよ
326: :2016/07/19(火) 09:26:48.12 ID:
岡田のすべり芸は、あの濃いめのルックスがあるからなんだけどな
ブサイクがすべり芸してても相手にされない

イケ面は得
370: :2016/07/19(火) 09:57:32.10 ID:
M-1獲ってるんだけどな
377: :2016/07/19(火) 10:10:26.74 ID:
最初は親娘だということを隠してたのに、最近は親の話題だけで
出てる感じだな。上沼の言うとおり引退した方がいいよ。