20160615-00000040-dal-000-view

1: :2016/06/18(土) 13:36:54.55 ID:
お笑いコンビ・ガレッジセールが18日、大阪・なんばグランド花月(NGK)で「第3回おきなわ新喜劇ツアー 世界のヤッケムーン大会」のPR会見に出席。
2人がレギュラー出演しているフジテレビ系バラエティー「にじいろジーン」(土曜・前8時30分)を休演中のタレント・ベッキー(32)について、
ゴリ(44)は「何事もなかったかのように『おかえりー』と言いたい」と、番組復帰へ向けてエールを送った。

ベッキーは、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動を受け、今年1月23日に同番組に生出演して以降は休演扱い。
ベッキーは今月10日にBSスカパー!のレギュラー番組で復帰して記者会見したが、「にじいろ」は出演再開のめどは立っていない。

ゴリは「ベッキー自身、すぐに全レギュラーに復帰するのも大変だと思う。世間が徐々に許してくれたら帰ってくるんじゃないですか。
苦しんだ分、発言や表現に人生の深みが出るのでは」。再共演が実現した際、
騒動について突っ込むかについては「まだ言えないですね。そっとしておいてあげたい」とした。

他おススメ記事


この日PRした「おきなわ新喜劇」は、後輩のスリムクラブら沖縄出身のタレントが集結する新喜劇。
「ベッキーに出演を誘っては?」との問いに、川田広樹(43)は「我々の舞台に出るなら、そこ(不倫騒動)をいじらなきゃいけないから」と苦笑いした。

公演は7月28日にNGK、同30、31日に東京・ルミネtheよしもとで。9月には浦添市、沖縄市、石垣島の沖縄3会場でも行われる。
大阪公演は沖縄出身のロックバンド「かりゆし58」のボーカル・前川真悟(34)がゲスト出演する予定。
ゴリは「大阪は大正区に沖縄の人がたくさん住んでいる。NGKの半分が大正区になります」とアピールした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000066-sph-ent
スポーツ報知 6月18日(土)13時8分配信
3: :2016/06/18(土) 13:37:46.81 ID:
出た何でも「世間」のせいにするタレントwwwwww
6: :2016/06/18(土) 13:39:00.31 ID:
世間が徐々にベッキーの存在を忘れています
思い出すこと言うな、ゴリラ野郎
7: :2016/06/18(土) 13:40:03.63 ID:
そっとしておいてあげたいって
ベッキーは被害者かよ
11: :2016/06/18(土) 13:41:47.40 ID:
世間が徐々に許してくれたら
じゃなくて
世間が徐々に忘れてくれたら
だろw
14: :2016/06/18(土) 13:42:51.31 ID:
つーかベッキーよりお前のほうが見ねーぞwwwww
16: :2016/06/18(土) 13:43:58.32 ID:
許すも何も本性が黒いことが判っただけだからな
17: :2016/06/18(土) 13:44:03.77 ID:
ゼロから頑張ると言ってるんだから全レギュラー番組降板でしょ?
18: :2016/06/18(土) 13:44:32.61 ID:
苦しんだ分、って、別にお前は被害者じゃないだろ…
22: :2016/06/18(土) 13:47:03.41 ID:
なんで加害者が被害者ぶるんだよ。

とりあえず、イってQにだけは復帰すな。

あとは見ないからどうでもいい。
49: :2016/06/18(土) 13:55:57.88 ID:
沖縄の人って、なあなあなんだなあ
66: :2016/06/18(土) 14:01:17.73 ID:
>>49
そりゃ離婚率一番高い県だしな
南国は男がヒモがデフォだし
373: :2016/06/18(土) 19:02:36.19 ID:
>>66
バカじゃない沖縄女は内地に出てそこで男捕まえる
バカな沖縄女は沖縄男と付き合った延長で結婚かデキ婚して離婚する
56: :2016/06/18(土) 13:58:31.00 ID:
そもそも「芸能」と言えるほどの芸を持ってないよな、ベッキーは

爽やかなイメージだけで持ってたキャラ
77: :2016/06/18(土) 14:09:05.77 ID:
元奥さんにそのままの言葉言って下さい(´・ω・`)
91: :2016/06/18(土) 14:15:33.09 ID:
不倫前みたいに清純キャラでCM10本とかスタジオでヌクヌクとVTRのフリするだけで大金稼ごうとしてるのがバカすぎる
腹黒サイコパスがバレた芸無し三十路おばさんにそんな美味しい仕事もう来るわけない
矢口みたいにロンハーでイジられるのが関の山
98: :2016/06/18(土) 14:19:26.71 ID:
不倫以上にその後の対応が問題だったんだよな。
エール送ったって仕事を一緒にしようと誘うことはしないのか
102: :2016/06/18(土) 14:21:07.89 ID:
>>98
芸能レポーターが下品な質問をしてベッキーを泣かせるのを見たかったのに
それが見られなかったからガッカリしたんでしょ?
ベッキー叩きの人は、そういう見世物を見たかったんだろうな
110: :2016/06/18(土) 14:24:44.79 ID:
ゴリ正論だろコレ
ゴリが言ってるのは「世間は簡単には許してくれない」「世間に許されずに実質引退」といってるんだよ
ゴリからするとベッキーはもう一生テレビに出れないと半分あきらめられた状態での激励だからな
138: :2016/06/18(土) 14:36:15.59 ID:
別にハマダだって最初だけ不倫に触れていたけど後は触れていなしw
ベツキーでいじってやれ
144: :2016/06/18(土) 14:39:09.78 ID:
>>138
ベッキーが叩かれてるのは不倫ではなく「友達で押し通す予定」という世間は簡単に騙せるという
詐欺師根性だからな
浜田は世間の想像通りのチンカスというキャラは崩してなくて
結局世間には忠実な下僕だったし不倫だけならすぐ鎮火するのは当たり前
159: :2016/06/18(土) 14:46:43.56 ID:
元奥さんがベッキーをどう思うかと視聴者がベッキーをどう思うかは全く別問題でしょ
だから勝手に復帰しろと
需要があれば残る、なければさようならってだけの話
167: :2016/06/18(土) 14:52:06.38 ID:
許したげるから引退して?(´・ω・`)
173: :2016/06/18(土) 14:58:13.54 ID:
この前の会見で少しでもしおらしい態度見せてたら違ったかもな
あのニヤニヤは駄目だわwwww
196: :2016/06/18(土) 15:11:46.67 ID:
もう不倫じゃなくて不快で顔も見たくないってのが現状だな
208: :2016/06/18(土) 15:26:03.16 ID:
こいつ擁護してるつもりでベッキーの足引っ張ってるよな
なんで世間が出てくるんだよ
当人同士で和解したらそれで終わりでいいのに
こういうこと無神経に発言する奴って、悪意なくても迷惑だろうな
209: :2016/06/18(土) 15:28:03.05 ID:
許す許さないの問題じゃないってまだわからんか
やってきた芸能職種、何を芸にしてたかって問題なんだよ
250: :2016/06/18(土) 16:11:28.65 ID:
そんなに言うならまずは「にじいろジーン」から復帰させてみれば良いじゃんww
283: :2016/06/18(土) 16:50:20.80 ID:
>>250
ぐっさんが倒れるw
265: :2016/06/18(土) 16:28:55.14 ID:
復帰を焦りすぎたよな~
なんで奥さんに謝罪する数日間も待てなかったんだろ
271: :2016/06/18(土) 16:33:29.67 ID:
>>265
奥さんの存在なんて
最初から無視してたから
仕事が決まったから
アリバイ的に謝罪しといて
世間から文句出ないようにしただけ

不倫も会見も、全て自分中心でやってる
他人の立場や気持ちを一切考えず
常に自分を押し売りしていく
その点で、ベッキーにブレはないんだよな
267: :2016/06/18(土) 16:30:28.70 ID:
他の不倫やら薬やらで謹慎してから戻ってこれた芸能人は才能や立場・需要があるから復帰出来た
浜ちゃんは普通に出演してるけど、浮気相手の女性は引退状態なのが良い例だろう
長期謹慎してても必要とされる人は自然と戻ってきて受け入れられる
数ヶ月休止しただけで、あの手この手で周りを無視して無理矢理復帰しようとすればそりゃ叩かれるよな
275: :2016/06/18(土) 16:36:23.49 ID:
>>267
浜田も円楽も文枝も妻をけして捨てなかったからなあ
妻の悪口も言わなかった
だから世の女性たちはそこまで叩かなった

ベッキーは愛人の立場でラインで嫁との離婚を迫り
嫁をないがしろにし過ぎた
あれで許されるのは絶対に無理だわ
282: :2016/06/18(土) 16:47:18.93 ID:
つか、よくある不倫やん。

異様なのは流出したLINE。
結局、あれは何で出たんだ。
413: :2016/06/18(土) 20:00:49.72 ID:
「一連の報道でご迷惑をおかけしてしまい」

一連の報道で
一連の報道で
一連の報道で

こういうところだよな(呆)
受け入れられるわけねえわ
423: :2016/06/18(土) 20:24:45.75 ID:
許すとか許さないとかって感覚で居る奴ってちょっと偏った人だろうね、どーでもいい、興味が無い、メディアに出てきても観たくない、勝手にしたらって人が大半な気がする