嬉々速 気になりました!

ニュース系まとめサイト ニュース速報や芸スポから私が気になったものを を中心にまとめてお送りしています。

スポンサードリンク

2016年06月

20160630-00000309-oric-000-6-view

1: :2016/06/30(木) 19:55:04.18 ID:
オリコン 6月30日 19時41分配信

 夫で元俳優の高知東生(本名:大崎丈二・51)容疑者が24日、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で
逮捕されたことを受け、妻で女優の高島礼子(51)が6月30日、京都市内で会見を行った。高島が一連の
騒動について肉声でコメントするのは今回が初。集結した報道陣を前に「申し訳ありませんでした」と
頭を下げ、謝罪した。

 事情聴取を終え、会見を開いた高島は「本来ならばもっと早くお話することも考えましたが、気持ちの
整理と事実関係が少しでも明らかになってからと思いこのタイミングになってしまいました」と説明。

 逮捕の知らせを聞いた心境を問われると「本当に冗談かと思うくらいに実感がありませんでした」と
いい、薬物使用については「全く気づきませんでした。もともと、彼は喜怒哀楽というか、ものすごい
感情が豊かな方。うれしいときは喜んで、悲しい時は泣く。結婚当初からそういう人でしたので、それが
兆候だったと言われてもわからない」と話した。

 夫の不祥事に対して、報道陣から矢継ぎ早に質問を受けた高島。一つひとつの声がけに気丈に対応して
いたが、時折声を詰まらせ、涙をみせる一幕もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000309-oric-ent

【【芸能】高島礼子が会見 夫逮捕で涙の謝罪 薬物使用は知らず「冗談かと…」】の続きを読む

2b4e923e-s

1: :2016/06/30(木) 18:24:21.63 ID:
『週刊文春』、下半期の不倫スクープを予告「歌舞伎俳優」「証拠つかんだ」
[2016/06/30]

週刊誌『週刊文春』が、30日に放送されたフジテレビ系情報番組
『ノンストップ!』(毎週月~金9:50~11:25)で、下半期の"不倫スクープ"を予告した。

ベッキーと川谷絵音、宮崎謙介議員(当時)といった不倫騒動のほか、ショーンK氏の経歴詐称、
野球賭博、甘利大臣(当時)の金銭授受疑惑など、今年上半期にスクープを連発した『週刊文春』。
同番組はベッキーと川谷の不倫をスクープした担当記者を直撃し、取材秘話にまつわるインタビューを放送した。

VTR後、谷岡慎一アナウンサーは「下半期、『すでにマークしている人がいる』ということなんですね」と報告。
「なかなかこういうことは教えていただけないんですけども、ヒントだけ教えていただけました」と前置きし、
ボードの紙をめくって出てきた文字が「歌舞伎俳優」だった。

司会のバナナマン・設楽統は「いや、めちゃめちゃ怖いでしょ、これは。歌舞伎俳優の方は『えーっ!』となる」と代弁。
『週刊文春』によると名前は明かせないらしいが、「すでに証拠をつかんでいる」「年末までに出したい」という。

マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2016/06/30/192/

【【芸能】『週刊文春』、下半期の不倫スクープを予告「歌舞伎俳優」「証拠つかんだ」】の続きを読む

CmKqi7jUoAErdzM
1: :2016/06/30(木) 12:13:47.72 ID:
<傷害>ラジオ番組中に共演女性暴行 パーソナリティー逮捕
6月30日(木)11時56分配信

ラジオ番組の生放送中に女性タレントを殴るなどしたとして、愛知県警千種署は30日、
名古屋市瑞穂区初日町1のタレント、宮地佑紀生(本名・由紀男)容疑者(67)を傷害の疑いで逮捕した。
容疑を認めている。

逮捕容疑は今月27日午後2時55分ごろ、同市東区東桜1の東海放送会館のスタジオ内で、
共演の女性タレント、神野三枝さん(50)の左膝を数回蹴ったり、唇にマイクを当てたりし、
全治約10日間の傷害を負わせたとしている。

宮地容疑者は東海地方のラジオなどで活躍する人気パーソナリティー。
名古屋・栄地区の繁華街での「客引き・ぼったくり壊滅プロジェクト」に協力したとして、
神野さんとともに愛知県警から昨年、感謝状を受けた。【加藤沙波】

Yahoo!ニュース(毎日新聞 6月30日(木)11時56分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000033-mai-soci

タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Z3K6LJ6ZOIPE00G.html

【【芸能】タレントの宮地佑紀生容疑者(67)を逮捕 ラジオ番組の生放送中に女性タレントを殴るなどした傷害容疑】の続きを読む

hqdefault

1: :2016/06/30(木) 05:58:59.35 ID:
覚せい剤取締法と大麻取締法(所持)の疑いで元俳優高知東生容疑者(51)を逮捕した関東信越厚生局麻薬取締部が、妻で女優高島礼子(51)に対し、
現段階では薬物使用などを検査するための尿検査を行わない意向であることが29日、分かった。

高島は現在、主演するテレビ朝日系連続ドラマ「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート、木曜午後8時)の撮影で京都に滞在している。

同部によると、高島からも今後、日程を調整して話を聞く方針だが、一部でその可能性が報じられた尿検査については行う予定はないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000012-nksports-ent
日刊スポーツ 6月30日(木)5時47分配信


【【芸能】高島礼子に薬物使用の尿検査行わない意向】の続きを読む

1: :2016/06/29(水) 17:18:36.65 ID:

6月29日に御伽ねこむさんのブログとTwitterにて、漫画家の藤島康介さんとの結婚が発表されネット上で
話題になっている。また結婚だけでなく、御伽ねこむさんは既に妊娠もしているのだという。

そんな31歳も年下の女性と結ばれた羨ましい漫画家、藤島康介さんだが実は事実婚の女性がいたことが発覚した。

その女性は2年くらい前に事実婚同然として交際しており、グラドルの飲み会にも顔を出していたので
知っている人もかなり多い。年齢は御伽ねこむさんよりもう少し上くらい。
しかし、とある時から交際が途切れてしまったのだ。

その原因が御伽ねこむさんとの交際なのか、そして事実婚女性と御伽ねこむさんとが被っていたかも不明である。
今はこうして御伽ねこむさんとの新婚生活を送っているが、その女性はどういう気持ちなのだろうか……。

また、藤島康介さんは初婚と報じられているが、実は初婚ではなく今回は再婚となる。
元奥さんはアシスタントをしており、お子さんもいる。お子さんは御伽ねこむさんよりも年上になるという。
今回の取り上げた事実婚の人は初婚の相手とは別となる。

http://gogotsu.com/archives/19301
00170
【【衝撃】御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介に事実婚女性がいたことが発覚 寝取った可能性あり】の続きを読む

79: :2016/06/30(木) 02:09:20.38 ID:
女見る目皆無w

35C1BE4800000578-3664498-image-a-87_1467134994384
1: :2016/06/30(木) 01:45:30.47 ID:
 韓国系の妻アリス・キムさん(32)との別居が明らかになった米俳優ニコラス・ケイジ(52)が、
着物姿の謎のアジア系美女と寿司デートを楽しむ姿がキャッチされた。

 ケイジはロサンゼルスの寿司レストランでウエイトレスとして働いていたキムさんに一目ぼれして04年に結婚したが、
今年1月から別居していることが先日明らかになったばかりだった。芸能情報サイトTMZによると、
ロサンゼルスの日本食レストランで食事を楽しんだケイジは時折女性にキスをするなど終始ラブラブな様子だったと言う。
2人はその翌日にはラスベガスでショーを一緒に観賞しており、交際が取りざたされているが、
女性が日本人かどうかなど身元は不明。結婚12周年を迎えるはずだったキムさんとの別居理由は明らかにされておらず、
すでに離婚に向けて協議が行われているかどうかなどの詳細も明らかにされていない。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

日刊スポーツ 6月30日(木)1時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000006-nksports-ent
【【芸能】キムさんと別居報道のニコラス・ケイジ、着物姿の謎のアジア系美女と寿司デート】の続きを読む

370697

1: :2016/06/30(木) 07:18:31.69 ID:
SMAPの草なぎ剛(41才)と30代女性との焼肉店デートをキャッチした──。昼過ぎに雨があがっても、どんよりとした雲が垂れ込め、蒸し暑さが残る6月下旬の夜。都内の繁華街の裏路地を歩くひとりの男性がいた。
ベージュのキャスケット帽を目深にかぶり、白いTシャツにデニムジャケット。ジーンズの腰からは重量感のあるシルバーのキーチェーンがぶら下がり、歩みを進めるたび小さく金属音を響かせている。

 周囲を警戒するように、2度、3度と振り返る。角を曲がるとにわかに急ぎ足になり、そのまま焼肉店の暖簾をくぐった。それからおよそ5分後──ひとりの女性がこの店に入っていく。
濃紺のカットソーにグレーのパーカを羽織り、背中まで伸びたストレートヘアが揺れている。タイトな膝丈スカートに足元は黒のスニーカースタイルの長身美女だ。

 彼女が向かったテーブルで待っていたのは、一足早く入店していた先ほどのジーンズの男性、草なぎ剛だった。

「この店は草なぎさんの行きつけ。知り合いから紹介されて自宅からも近いとかで、3年くらい前から通っているみたいです。これまでにも何度か彼女とふたりきりのところを見かけたことがありますよ」(居合わせた常連客)

 多くの芸能人が通うが、店内に個室はなく、パーテーションで区切られているだけ。草なぎと30代女性・Aさんは注意深く小声で語らいながら、店自慢の料理を味わっていた。
【SMAP草なぎ剛に熱愛報道発覚か!?「むしろめでたい」「つよぽんが幸せなら嬉しい」】の続きを読む
スポンサードリンク

このページのトップヘ